ランクマ累計2000勝したけど質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ランクマ累計2000勝したけど質問ある?

俺からの質問
お前らのクラス別勝利数ってどのくらい?

これまでの回答一覧 (33)

退会したユーザー

ドラゴン一本で2000勝までやってるところが純粋に凄い。
おめでとう。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    あり

  • 退会したユーザー Lv.17

    アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

  • 退会したユーザー Lv.17

    アリーヴェデルチ!(さよならだ)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ペッシィイイイイ!!!!!

1011 Lv40

このくらい

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    やば。そんなにやるとシャドバのしすぎで脳みそ蝕まれね?

  • 1011 Lv.40

    もう蝕まれてるから大丈夫。

  • 退会したユーザー Lv.17

    それは大丈夫ではないのでは

  • しいたけ Lv.52

    ビショの4回がつぼる

こんなん、ここ一年くらいはドラゴンしか使ってない

  • 退会したユーザー Lv.17

    ドラゴンだけで俺の3倍以上あるじゃん。頭おかしい

退会したユーザー

こんな感じ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    はえー。ヴァンプがなんか可哀想

  • 退会したユーザー Lv.74

    ヴァンプはプレイング難易度高いのであまり触ってないですかね、pickではヴァンピィちゃんスキンが大好きなのでよく使ってますが笑

  • 退会したユーザー Lv.17

    ランクマで使わないのにヴァンピィスキン買ってるの、なんかいいな

ふんっ!!!!!!(ぴったりだった

  • 退会したユーザー Lv.17

    うわぁ...(ドン引き)

DDAA Lv53

なかなかいいバランスしてると思うの

  • 退会したユーザー Lv.17

    運動会でネメシス組も頑張っています!って言われるやつだそれ

退会したユーザー

おめ!

クラス勝利数が10000勝達成したら何か称号貰えるの?
貰えるとしたらどんな称号?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ)

  • 退会したユーザー Lv.17

    うわぁ頭おかしい。「赤いセラフ」

スタン期にビショ
エボルヴ期にエルフ、ロイヤル、ヴァンプ
それ以降ヴァンプ中心って感じですね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ビショってエイラ出るまで弱かったらしいな。使ってないからしらないけど

  • ねむさん Lv.99

    スタン期のビショは陽光サタンかカウントビショくらいでしたけどサタンはドラゴンのほうが早いしカウントダウンはアグロにカモにされてましたね。

  • 退会したユーザー Lv.17

    悲劇やな

反応に困るやつ

  • 退会したユーザー Lv.17

    ネクロまみれじゃん流石陰キャwww流石陰キャwww

outam Lv233

2147

まぁ同レベルですかね?
そろそろアンリミも上げちゃおうか検討中

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    一旦マスターになっちゃえば気軽にランクマでネタデッキ回せるゾ

  • outam Lv.233

    それはそれで魅力的なんだよなぁ…

充電は完璧だ

  • 退会したユーザー Lv.17

    ロイヤルどうした

ネクロが戦える環境だったらグラマス狙いにいってる
DBN期のネクロ暗黒時代にした名前だから最近は全然逆襲になってないですね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ほあー。よくそんなネクロばっか使ってられるな

  • 逆襲の骸 Lv.64

    あなたが言うんじゃないww

こんなもん

  • 退会したユーザー Lv.17

    なんかお前通信妨害とかで勝ってそうな名前してんな

どのクラスも勝利数1000越えてなかった

  • 退会したユーザー Lv.17

    でも累計俺の1.5倍もあるじゃん。シャドバ脳のやべー奴じゃん

ローテはエルフ使ってます。

  • 退会したユーザー Lv.17

    エルフ伸びててネメシス全然使ってないのってなんか意外だな

退会したユーザー

最近ミッションすらしてない

  • 退会したユーザー Lv.17

    その割にはヤバい勝利数

わりとバランスよく

  • 退会したユーザー Lv.17

    新出のネメシスが一番伸びてることに狂気を感じる

飛鷹 Lv121

合計2872勝だな
てか今月サボってんのがバレるwww

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    なんでドラ一筋なん?

  • 退会したユーザー Lv.17

    俺の方がサボってっから俺の勝ち。厨二病拗らせたからかな。フリマでは別クラスも使ってるよ

すごい
こっちは1度データ消してるから実質ビギナー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    なんでデータ消したん?

  • タルトの狂信者 Lv.38

    消したじゃなくて消えたって言った方が良かったな... スマホ壊れて、引き継ぐって事考えてなかったからそのままデータが闇の中へ... で、心機一転スキンが出るまでリセマラした結果アルベールを引き、ロイヤル使いとなったのです

レイ Lv95

勝利数尖ってる人多くない?

  • 退会したユーザー Lv.17

    無課金は持ってるカードに偏りがあるからしゃーない

Garelia Lv22

ほいつ

  • 退会したユーザー Lv.17

    151という数字を見て子供の頃の夢を思い出した奴は俺以外にもいるはず

退会したユーザー

どんくらいだったっけと見てみたら比率はほとんどそのままに増えただけだった。
気がついたら1000増えてるし、ソロミGPばかりと思ったらランクマもしててえらい。
ネメシスはほとんど人形黄金期のものだけど意外とやってて驚き。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    エルフあんま使ってない奴多い...多くない?

  • 退会したユーザー Lv.89

    個人的な好みだと小さいのを手札に大量に抱えて見た目弱そうなのを扱うのが好きじゃないんですよねぇ。ルートも多くなり思考量も増えるし。だからエルフとネメシス(AF)はあまり手を付けず。 エルフはリノOTKとN白狼でこの数ですね。

  • 退会したユーザー Lv.17

    チマチマした奴抱えるの嫌なのわかる

gw Lv23

彼氏募集ってホ、モの人?

  • 退会したユーザー Lv.17

    俺はノンケでも以下略

一筋で行けるとは感服する

  • 退会したユーザー Lv.17

    そっちも似たようなてか4000勝超えてるとかやば

スタン期からやってるのにこの程度。
まぁ、基本ファンデッカーなのとフリマ勢やログイン勢になってた時期も長かったからそんなもんか。
マスターになってからは気兼ねなくファンデッキ回せて楽しいよね。

  • 退会したユーザー Lv.17

    マスターなってからは勝敗についてだけはあまりストレス感じなくなったわ。でも目標とか無くなってシャドバやらなくなったな

今思うけどなんだこれ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ウィッチ1が気になる

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    フリマでミッション消化しようとしたら間違ってランクマに入ったウィッチ1(使ったのはドロシー超越)

  • 退会したユーザー Lv.17

    俺もそれある。負けたけど

Lv130

①俺ドラゴンは原初(クソつまらんくてやめた)と庭園ゾーイしか使ってないんだがなんか面白いデッキある?

②このデッキの改善案

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ローテならリントジゼル。アンリミはディスカ。もし勝ててないなら、指輪とかニートとか熾天使とか若干意図のわからないものがあるから、それらを差し替えるといいかな。特にオーガは伝令にかかるから、特に採用理由がなければ無い方が良さそう

  • Lv.130

    リントとジゼル混ぜるのかい。 ディスカ……庭園満足組むか。 指輪は事故防止と1ドローの為、ニートはいないと守護突破出来んし熾天使は糞ゾンビに守護潮時、糸蜘蛛ヴィーラぶち抜けるから個人的には必須。 オーガは初めは入れてないけど今ではいないと無理。 守護飛ばしにも最後の詰め(20削ればいいからゾーイジェネで14削って最後に6ぶち込む)にも使える。

  • 退会したユーザー Lv.17

    満足はディスカとは別だゾ。指輪の使い方がちょっと想像できないけど、安定してるんならいんじゃね

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    指輪は要らないと思う、単純にアド損だしね。事故防止なら純真増やした方が絶対良いと思う。

  • 退会したユーザー Lv.17

    1コスでデッキからカード1枚持ってこれる分、フィニッシュとかで便利なんじゃね。純真と違って場も圧迫しないし、庭園だから疾走引ければそのまま勝てるパターンもあるっしょ

こんな感じです。ここ1年近くネクロには触ってないのに勝利数は3番目に多いのが自分でも謎。最後に使ったのは多分リアニモルゼウスだったかな?

質問①:サタンドラゴンについてどう思います?自分もメインクラスはドラゴンですが、正直サタドラは脳死ppブーストからサタンを出すだけのつまらないデッキとしか思えないのですが…。

質問②:リントヴルムを使ったことはありますか?

  • 退会したユーザー Lv.17

    サタドラは俺も嫌い。あれはドラゴンじゃなくてサタン。リントは最近プリキュアデッキのフィニッシャーとして使ってるよ

退会したユーザー

最近ネクロ6000勝超えました

質問:こんな名前でシャドバしてるんだけどもっといいエンブレムと称号ない?

  • 退会したユーザー Lv.17

    草。メイドが本業とかにしといたらギャップ萌えワンチャン

なんのドラゴンデッキ使ってました?

自分の勝利数。ロイヤルはマスターになってもつい使ってしまいます

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ネットにあるデッキは大抵使ったことはあるけど、好きなカードの専用構築作って使ってることが多い。デッキタイプとして一番好きなのはディスカ。エルフが若干低いけど扱い難しいん?

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    リノセウスは自分に合わなくてエルフはあまり使ってこなかったんです。それでも最近アグロエルフで良さげな構築ができたので勝利数は伸びてきてます

  • 退会したユーザー Lv.17

    ほーん。なるほどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×