今のローテの相性関係説明できる人居ますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

今のローテの相性関係説明できる人居ますか?

よく分からん。

これまでの回答一覧 (6)

Y・U・A Lv330

 → キライ →
俺       ローテ
 ←それもよし←

他1件のコメントを表示
panae Lv53

確実に言えることは
ネクロはロイヤルにどうあがいても勝てないくらいに不利

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ロイヤルに余裕で勝ち越してるネクロ使いのワイが通りますよっと。

  • panae Lv.53

    どんな構築してんの?取り敢えず今流行りの構築ではロイヤルに勝つのはマジで厳しいと思うんだけど。実際Rage見ててもロイヤルにボッコボコにされてた

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    ソルコンなんて入れて自分で自分の首を絞めてたらボコボコにされるわ。

  • outam Lv.233

    とりあえず簒奪が厄介なのでオシリス進化とエンハバッファローは使わないこと。あとはケルでテンポとライフのアド取ってしまえば終盤のアーカス対レイサムはアーカス優位なので、少なくとも絶望はしなくていい。

AJK2 Lv85

全然謎だけど、
そういう情報もまあ、れいじ終わったらぽつぽつ総括の形で流れてくるだろうし、一応なんとなく見通せるようになるんじゃないすかね。もう少しの辛抱だ
あーローテGPでがっかり(本音

構築と引きによってまちまちって感じじゃないですかね。一番極端なのはマキナ引いたAFとマキナ引けてないAF。ネクドラウィッチヴも。欲しいカードを引いてるかどうかでデッキの表情が変わるから、全体的な有利不利も存在自体はするけどすごいふわっとしてる印象がある

ロイヤルなんかは動きが安定してる感じあるけど、あれもリオード引いた枚数で色々とまた変わって来るからどうなんだろ

多分RAGE終わったらカードゲームオタクが色々と環境解説しだすからそこら辺の意見聞いて自分なりに納得すればいいと思うよ。私もそれを待ってる

white Lv117

ローテは一途なんだけど思いが強すぎて重い

すまんかった

マナリアを筆頭とする顔バーンが言葉にならないくらい可笑しい奴らが多いから俺も説明できない



構築とプレイによる

ネメシスが若干全方位有利気味だけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×