対戦相手顔真っ赤やろな〜wっていう試合
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
太郎 Lv2

対戦相手顔真っ赤やろな〜wっていう試合

詳細が聞きたい

これまでの回答一覧 (31)

驚きの逆転

他3件のコメントを表示

6回煽られた、すまんのー

シルヴァククル×3

ひどい手札だった…

ギリギリセーフ

シルヴァククル二回決めちゃった♡

0コストミラちゃんチャレンジお疲れ様ああああ!!!!

まさかリントをアンリミのランクマで使われるとは予想してなかったでしょうね。分かってたら前のターンにサタンは黒竜ぶつければ簡単に除去できたはずだし?何で8ppの時にスペルの無駄遣いしたと思ってんのww

自ら体力を減らし、リーサル用のバットまで用意してくれた

ウミツ Lv222

この後トップでアミュ消すやつ引いてきた

fuhafuha Lv177

アスタロトシルヴァ付き人形

mochio Lv18

セルフ盤面ロックって最近あまり見ない気がする

いつもの

Lutou Lv72

ピックにて
負けたな〜からのトップ解決

このあと獣戦士が残って顔を詰め、先陣で回復しつつ耐えて9t目でベアトリクスとセリアで逆転。

これだから誓いはやめられない

はげですよろしくおねがいします

年末年始のサタンバース時
ベヒーモスをドヤ顔で出して煽り倒した挙句、クロノスのドローで散っていった人は顔真っ赤だったと思う
クロノス影響下でサハイスラやってリタイアしていった人達を思い出したよ

こっちの体力6まで追い詰められて散々煽られてからのエルフクイーン→クロノス→これ

ファンデッキに負けるtier1

これはガチで顔真っ赤やったと思うわ。これがマスター帯のランクマで起こったという事実。

どうやら熾天使とかアミュ対策持ってないらしい

  • tierra Lv.11

    自分がビショップ相手にこれした時、マーウィンで力比べ消されて、パニックになったわ。あいつこっちのカウントダウンも減らすんやな

退会したユーザー

2pick
ヴィオラ人形人形ルキナ
→狂信者
この後破壊の愉悦も使った

アンリミでこちら冥府エルフ、相手ランプドラゴン。
相手がんがんブーストして6ターン目にイスラ出して煽り連発→リノで対処。
7ターン目もイスラ出して煽り連発→リノで対処。
8ターン目に息切れしたのか細かいのを並べてきたので冥府で綺麗にしたら相手黙ってリタイアしました。

無謀トップ引きリーサル、綺麗に13点削れたゾ

ドロシーの返しに27ブーストしてあった宣告投げたらひどい事になりました

Ðust Lv92

本当に申し訳ない(笑)

ビショミラー
相手サタン

俺フォロワー展開

相手粛清使用

俺チェキババで白竜、白蛇2体、バロンの5体展開

相手なにもせずターン終了し、俺のターン開始と同時にリタイア

サタン出せば勝ちと思ったか?
粛清握っておけば心配ないと思ったか?
ちなみに多少除去されてもヘクターあったから勝ちな

2pickにて。スクショ上手いこと撮れなかった。
こちら体力1、盤面空。
相手体力満タン。盤面にはギル姉と栄光のセラフ・ラピス。
山札は共に4枚。で、当然10T以降。相手のターンが回ればセラフ割れて相手の勝利。

なおギル姉の5枚ドロー。ギル姉のドローは自分からなので、LOで勝った。

お互い庭園でどーすっかなーと思ってたら相手が不用意に出したジェネドラで盤面ロック

煽りエモ
運命
煽りエモ
運命
時間ギリギリ
謝罪エモ
運命

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×