質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

心折れる選手権

やっと出した開闢を粛清される

天空城のリーサル計算を間違えて1点足りない

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

※ナーフされてます

他2件のコメントを表示
  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    ほんと意味無いナーフだわ

  • 退会したユーザー Lv.152

    こんな上振れは滅多にないが、ミラアンorミラミラ+秘術で3体とか+小型で4体展開は割とよくあるのがまた

  • ムクロマンサー Lv.71

    これほんと減ったよね。やっぱナーフ効いてるなぁって印象

相手 新ケル

自分 なんとか新ケルのみ除去

相手 新ケル2体目

自分 再び新ケルのみ除去

相手 ギル姐orグレモリー

このパターンで3バトル連続行われた時。
その日はそっとスマホを閉じました。

他4件のコメントを表示
  • うなぎパイ Lv.19

    そっ閉じ出来るのすごい。自分ならキーボード壊してそう。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    あ、ありがとう(困惑)。まさか、そっと閉じるのを褒められるとは思いませんでした。いや、内心はイライラしてるんですよ。スマホに当たっても、困るのは自分なので…。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    理不尽ムーブされてイライラしたらくっそデッカイ深呼吸したら落ち着くよ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    心配されてしまいそうなので、近くに人がいない時にやってみます。

  • うなぎパイ Lv.19

    なるほど深呼吸。ありがとうございます自分も試してみます。

outam Lv233

アンリミでヘクター凌ぎきったあと何故か登場するアーカス

アグロ以外でスパルタに遭遇

退会したユーザー

ゼェ…ゼェ… マナリア…ドラゴン…ネクロ… 環境デッキの展開をどうにか凌いで9ターン目…!ティルで逆転の大展開や…!シュッ(カードを引く音)



ラストプライム「呼んだ!!!???」

初手ドロシー3カード

他1件のコメントを表示

自傷回数は7回越えたと言ったな あれは嘘だ

開闢出されたが相手は残り3点、ブースト12の真実の宣告投げればトドメだ!
→10/10ゴーレム
3点回復
2点ダメージ

握撃投げられて無事負けましたん。

本日の2ピック1戦目

新モルディカイを2連続オクトリスに奪われたとき。
ほんまクソ。

fuhafuha Lv177

4tオウルドロシーゲイザーゲイザーゲイザー

t Lv55

もう試合データは残ってませんが、
アンリミで黄金都市からの異端審問や
禁じられた儀式等を連打された挙げ句、
聖域で完璧にカバーされたのは
アグロネクロにはあまりに致命傷すぎました・・・

エクセラ3枚(1枚プレ)、ケル2枚
アルベール0枚


orz <もうパー様とアサシンで生きていきます。

おほぉおおおお!!!!!(迫真のプレミ)

はいヴァーナレク
はいヴァーナレク
はいひと先

徹底した体力と盤面の管理
      ↓
相手体力3、こちら体力7でカラミティブリンガー進化
      ↓
相手に2点入る前にこっちに7ダメで死亡


っていうやり方で自滅していったコントロールヴァンプ見たことはある

Lutou Lv72

ピックのエルフで4連勝したものの5戦目マリガン前にここから進まず、慌てて落として戻ったが不戦敗。

あなたは後攻です
先1ゴブリン
すり替わり

これ、バハ連打は確実に心折れたと思う。

キーカードがデッキの底3枚

Hana Lv97

10ターン目 ライオ引けず 開闢プレイは後5コスのみ

開闢アクセラ → 2コス運命の導き → 開闢二枚来る → 携帯をぶん投げる

退会したユーザー

今さっきあった場面だけど悲しいなぁ…

黄金都市儀式儀式

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×