質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

フリマで圧勝できるデッキ

くれ。ドラゴン以外。
コラボカード取りに行くから、そのためだけに特化した爆速デッキくれ。ドラゴン以外。
ぶっちゃけカード全然持ってないから格安のやつで頼むわ。ドラゴン以外

これまでの回答一覧 (10)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    やはりハイランダーか。いつ出発する?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    マゼルベ院

  • R'lyeh Lv.23

    喜べ、君の願いはようやく叶う(中田譲治ボイス

倹約評論家って人の質問辿れば格安で勝てるデッキはたくさん載ってるゾ

  • 退会したユーザー Lv.2

    見に行くのめんどい

たた Lv188

激安

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    黄金都市1枚も持ってなかった

  • たた Lv.188

    流石に黄金都市は必須だから無理そうやね

  • 退会したユーザー Lv.2

    燭台で代用できたわ

  • たた Lv.188

    燭台代用はかなりミッションクリアは地獄だと思うが頑張って

  • 退会したユーザー Lv.2

    やらないことにした

全クラス対応 運がよければ圧勝ぞ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    アリスの代わりに何入れたらいい?

  • シヴァ Lv.53

    これ基本形にしてお好みで疾走やら除去やら横並べやバフ入れればいいんでない?

  • 人造人間19号 Lv.61

    アリスの代わりに舞踏を入れるのも有り

  • 12345 Lv.50

    フクロウいれとけ

  • 退会したユーザー Lv.2

    りょ

ウィッチは初手知恵マラしてれば良さそう

  • 退会したユーザー Lv.2

    かおるんで知恵マラしてくるわ

アグロゴロシくんで
フェイロだけ相手にする

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    アグロゴロシかぁ。サハルシとかでなんとかなるような速度じゃないよなあ

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    ゴブリン、豚、ユニコ、グリームニルでええやん あと各クラスの守護と除去

Smile Lv26

ざわめく森型OTKエルフです。総エーテル14000位。
必要レジェンド1枚だけだから結構安いです。
ネクロとぶんまわりアグロ以外には有利ついてます。

  • 退会したユーザー Lv.2

    ダメだ、ゴキブリもアリアも持ってなかった。貧乏すぎて辛い

ほーれ
安さ優先

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    ゴキブリおらんからバッタで代用していい?

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    どういうこと…?

Lv130

上から
・ストーリー蹂躙用Nデッキ
・上振れ大前提アグロヴ
・ルムマ交流会でセレスのとこに行こうとしたけどなんか入れなかったレア度2縛りロイヤル

  • 退会したユーザー Lv.2

    レア2縛り俺も行こうとしたけどシャドバ起動した瞬間やる気失ってやめた

たた Lv188

セカンドパート

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    右下の変なレジェ持ってなかった

  • たた Lv.188

    これないと勝ち筋ゼロのデッキやから無理かな、、、、

  • 退会したユーザー Lv.2

    おいおいまともなデッキ教えてくれないと困るぜド素人なんだからよぉ!

  • たた Lv.188

    パチドラの8分の1くらいの難易度のデッキぞ。ソリティアデッキ。

  • 退会したユーザー Lv.2

    パチドラの1/8は流石に耐えられないぜ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×