質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv12

シャドバする友達

みなさんはリアルにいますか?
僕はいません

これまでの回答一覧 (32)

Lv130

い「た」

他6件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    悲しいなぁ……。

  • 退会したユーザー Lv.31

    同じく、いた です 悲しいなあ

  • 退会したユーザー Lv.107

    これ。と言うよりもこの歳になるとやる相手とかいないから、見知らぬやつとの対戦一択になる

  • eos Lv.152

    ToG~WLDで皆辞めていったわ…

  • とんぬら Lv.59

    同じく、悲しいなぁ(子安ボイスの道化師風)

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    みんなやめていったよ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    同じく。つーか、元々辞めてたのに、そいつがやろうぜって誘うから戻ってきた感じなんだよなぁ……。そもそもアイツがやってなけりゃ……クソッ

かなしいなぁ…

群生する意思、孤高にて断つ。

そもそも友達がいません( ;∀;)

今、というか最近の環境はちょっと新規に勧められないな。

ローテのデッキが高すぎる。
ホント、どうしてこうなったんだろ。

インターミドルを目指すって友達がいました。
エボ期以降どうしたのか分かりませんが。

名前は確か…羽宮亜梨沙とか言ったかな?

ワンドリでやめました

みんな辞めた

ネクロキチの友達が一人
彼に復帰させられた

2人いたけど両方ともTOGでやめちゃったよ

店長と彼女の弟だけ。
周りみててよくあんまりいないからほんとに万人単位でいるのかと不思議に思ってる

リアルでやってる奴らなら、周りにちらほらいるぞ



それが友達かどうかは別として、な?

ワンドリで辞められた

SPIN☆ Lv124

少なくとも10人以上はいたけど全員辞めた
やっぱTOGってクソだわ

いるゾ
でもぜっっっっったいシャドバやろうじゃなくて荒野行動orパズドラになるから実質いないゾ

2人います。片方はネタデッカーなのでたまにアイディアの出し合いをしたりします。もう片方はなぜか自分と合わないというか何というか…

ドラゴン使い自分「ロイヤルとネクロ嫌い」
ロイネク使い友達「ドラゴン嫌い。大型疾走は全部クソ」
両方「「マナリア死/ね」」

こんな感じです。

馳夫 Lv279

友達はギリギリいます

その人もシャドバはやっています

しかし、報酬がもらえる対戦がある時以外は一緒にシャドバをやることはありません

それと、私達(私と友人)ぐらいの歳だと無理に辞めたり(アンインストール)せずにログボとソロミッションでカード資産を貯めておき、デッキが作りたくなったらやるか、て程度で続けてたりもします

失礼しました

Lv16

4人居たんですけど、今は1人になってしまいました。残りの3人は最終ログイン200日前とかになってます。

弟がスマホゲットしたらいっしょにやる

やってる友達はいるんだけど対戦はしてない

ロイジの友達がいたけどTNK環境が嫌になってやめた

onyx Lv50

まだシャドバやってんの? お前ほんと好きだよなw

って引退勢から言われるの辛い。彼らに合わせてグラブルガイジに転職しようかと思ったけど、なんか性に合わなくてシャドバに戻ってきちゃったせいで話が合わない。

退会したユーザー

僕の友達カードゲームに興味ない勢なんだよなぁ...なので無理矢理mtgやらせます

昔は、友達の中でかなり流行ってました(過去形)
今は片手で数えれるぐらいしかいませんね

3人程しかいません。かなしぃ…。

5人以上いる

2人いますよ。

そやつらでも2年ぐらいずっとA0~A1回ってるんですよねw

プレイングがお世辞にも上手とは言えず教えながらやってデッキも作ってあげてようやく先週AA昇格戦だあ!って喜んでましたw

なおもう一人は脱落しフリマ専門になってしまいましたがw

友達皆やってたけど残るは彼女だけになったよ。。

他1件のコメントを表示

1人いたがちょっと前にやめちゃった子がいたと思ったら別の子がシャドバやってると聞いて話したら仲良くなった

退会したユーザー

3人だけいる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×