第一回「えっ?お前このパックなの...」選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回「えっ?お前このパックなの...」選手権

パック毎にぶっ壊れパック(WLD等)とか控えめなパックって少なからずあると思うんですよね。

でもたまにそのパックの中に場違いなカードパワーだったり効果だったりするカードがあると思うんですよね。

例えば最初期なのにゴリゴリのフィニッシャーリノとか、WLDレジェの癖に不名誉なバフを受けた屍王さんとか

そんなカードをあげてけ☺

これまでの回答一覧 (15)

え?お前スタンダードじゃないの?

他2件のコメントを表示

画像貼り付けて回答しようと思って画像持って来るために検索しようとしたらこれだよ

沙織= Lv79

最新弾だと!???

まさかゴブリンマウントオーガと同じ弾じゃないよね?

他2件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    ゴブリンマウントオーガは兵士の誓いで出ないからこっちの方が強いぞ!

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    誓いデッキの要だぞ!まぁ手札に来たら捨てますけどね

  • 退会したユーザー Lv.158

    こいつ採用した誓いロイヤルで4勝できたぞ!

per Lv37

名前負けしすぎじゃない?ちなみにDBN産です。

ポセ・メーテラ・ククルと同じBOS産

退会したユーザー

起源の光、終焉の闇

騒乱産です☆(ゝω・)vキャピ

  • Carpo Lv.157

    こいつって沈黙勢っぽいよね

教会を手札に加えるカードを教会と同じパックに収録する謎采配

マジで謎なんだけど…

他4件のコメントを表示
  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    デッキの軸にするようなカードがサーチ困難な本体1種3枚のみという不安定さへの対策として相応しい采配だぞ。ただカトレアが重すぎて遅すぎるというだけで。

  • 沙織= Lv.79

    ピン刺ししてアイテールでサーチしてる人は見たことありますね...。

  • きのこ Lv.98

    自分アイテールサーチしてました。アイテールさえいれば、こいつ自体は全然ゴミではないです。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    自分的には教会使うからには最速ヘヴナイ決めたいのにどうあがいても最速で教会手に入るのが7Tで、えぇ…って感じなんよね。アイテールで持ってこようとそれは変わらんし

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    これでゴリアテスタッツとか5コス以下なら皆の言ってる事も分かるんだけど

退会したユーザー

(`_´)ゞ

さあ、ゆっくり目を閉じて…

あなたは今、シャドバの黒歴史、騒乱期の真っ只中にいます。
おや?どこかで見たカードがあなたの手札に来ましたね…。

fuhafuha Lv177

こいつtog産なんだよな。rob産かと思ってた。

封じられし熾天使
結構良環境(だった気がする)第2弾カードパックから特殊勝利がいたのになんか場違い感を感じる

こいつ自体もそうなんだが、こいつが出たパックが記憶に無いんだ…誰か…教えてくれ…こいつは…誰なんだ…

ミントちゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×