メディアスキンにしろって言ってるやつおるけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メディアスキンにしろって言ってるやつおるけど

登場3分でほっとんど何も話さずにワンパンされる糞雑魚をスキンにしろってマジで言ってんの!?!?!?
と思うのですが、皆さんどう思いますか?


因みに今回はhfコラボなのでubwがどうのこうのは全く関係ないですよ。世界線が違う相容れない世界なので、ubwで活躍してたとかは全く意味のない話です。

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

思うなら自由じゃない

俺は切嗣スキン欲しい

  • ハゲ村 Lv.76

    これはわかるが批判してるやつがいたから

映画hf2章での選出だから遠坂で問題ないとは思うけどな
そもそも2章でメディア出てすらないから今回のコラボという理由ではおかしいし

ただ遠坂2回連続より別のキャラにしてほしかったっていうのはわかる

IGA Lv34

それいったらギルガメッシュも似たようなもんだったような。速攻で桜(聖杯?)に食われてた気がするが。なんか他に出番ってあったか?

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    よもやそこま――――ガッ!?

  • ハゲ村 Lv.76

    まず前提としてこれは1部の話で、作品全体としての印象の薄さを示した。そもそも2部ではメディアは出すらしないので、その点においてギルガメッシュとは全く違う。(今回は2部記念のコラボなのに作品を通じて陰キャラで2部に出演すらしないメディアは論外と言うこと。)

  • IGA Lv.34

    あ、そう。質問の回答してなかったけど、メディアを求める気持ちはわかるし、ダブらせる位だったら映画関係なく出して欲しいというのは至って普通。凛の前のが出来悪かったから、嬉しいというのもわかる。

alice Lv7

AUOもHFじゃ即退場の噛ませなのにスキン化してるから...

自分Fate殆ど知らないのでHFとかUBWとかなんのこっちゃなんですが
士郎の方の回答に
「HFとのコラボなのに台詞がUBW基準で草。」
とあったのですが
つまり士郎は他のコラボスキンキャラとは世界線が違う相容れない世界の住人なんです?

マジで分からんから教えてちょんまげ

他8件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    いいえ。世界線が変われば当然話す台詞も変わってきますよね?そう言うことです。

  • とんぬら Lv.59

    Fate/stay nightには3つのルートがあり、それぞれヒロインが誰になるかや登場人物の結末が変わる。詳細は割愛するがfateルート、UBWルート、桜(HF)ルートが存在し、今回の映画はHFルート。その文句を言ってる人はHF準拠なのに別ルートのセリフ使うなと言っているものだと思います。

  • ひお・てぃー Lv.127

    ありがとうございます。実際士郎スキンはUBW版っぽいんですか?

  • とんぬら Lv.59

    うん、けど文句をいうのはどうかと思う。

  • 退会したユーザー Lv.152

    あれ別に文句ではないよね?

  • ひお・てぃー Lv.127

    文句だったかは置いといて、今回のコラボはubwがどうのこうのは全く関係ないのに、士郎はUBW版って変な事じゃないんですか?

  • とんぬら Lv.59

    SNの全体の士郎というくくりにするならセーフ、HF単独で縛るとアウトみたいな感じかな。結局個人個人の受け取りかた次第

  • 天庵様の化身 Lv.170

    UBWの士郎→正義の味方 HFの士郎→桜の味方  まー、一般的に士郎のイメージはUBWの方だろうし、そっち準拠なのもいいんじゃない? HFだと時限爆弾背負い込んだり、何か暗めな感じになっちゃうからねぇ。ただ、個人的には一人の女のために頑張るHFの士郎君の方が人間味あって良いと思う。格好良いのはUBWだけどさ。

  • ひお・てぃー Lv.127

    なるほど、ありがとうございます。でも士郎スキンがUBW基準ならこの質問文の後半部分って

飛鷹 Lv121

俺のこと言ってますねクォレワ…
好きなんだからべつにいいじょのいこ
まぁ無能言ったことは勢いに任せすぎたとは思うけどさ

ルールブレイカーが最終章で出るだろ?あれがあったおかげで桜は.........っと、知らない人にはネタバレになってしまう。ていうかまた君か壊れるなぁ........(呆れ

DDAA Lv53

凛好きやからワイはこれでええで

誰?

今更?ウィッチは使い回しスキンですよって発覚した時にやらずになんで今頃?

他1件のコメントを表示

草生える もうロイヤルこいつの夫でいいだろ

  • 退会したユーザー Lv.15

    それは思う。真アサシンは草なんだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×