質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コキュートス実は強くない説

⇩のような昆布をたまに使うのです。
ローズさんだけでは打点が足りなくなりがちなのでサタンを入れて見たんです。
でも意外と顔を削る力がなく、ジリ貧になりがちです。
新サタンはコントロールフィニッシャーになり得るのでしょか?
あともしよかったら昆布のフィニッシャー候補を教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (7)

c7 Lv317

相手がコキュートスデッキに入ったあと一番出されたくないカードは伊達政宗ですからね。わりとマジで。伊達ポセだとなおつらい。
伊達がおかしいのかコキュートスデッキが案外弱いのかは微妙なところです。

昆布のフィニッシャー?
復讐なら任せろー(バリバリー

他2件のコメントを表示
  • かぼちゃ Lv.60

    やめて!!

  • outam Lv.233

    実際、コキュートスフォロワー(またはポセ)を伊達で飛ばす動きが無かったらそこまで強くないからなぁ…

  • 見習い満足民 Lv.21

    伊達はコキュートスカードだぞ?(

進化権を使えば9点も削れちゃう神カード!

他3件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    (運が良ければ)が抜けてますよ

  • kabutogani Lv.126

    (ヨルムンかメアリーがいれば)かもしれない

  • リンカー Lv.15

    ヨルムンは兎も角メアリーはメアリー本人がダメージ吸い込む可能性孕んでるのでやっぱり安定しない模様

  • 斎藤 Lv.14

    (そもそもファンファーレでメアリー死んじゃう可能性大)

key&IM Lv43

デッキの大半を 2コスに して アクセラサタンからの プルソンOTK決めてけ

このデッキ見てまず思うのはヴァーナレク欲しいなぁってこと、盤面これじゃどうにかなる気しないもん
そして入れるならプラーエフェメラ月太抜いて***淫の翼とフラウロス入れたくなる
でもそれなら贈り物欲しいなって思ってサタン減らしてプロバハ抜く
すると最後に闇蝙蝠入れたらよくね?って思ってローズクイーンと最後のサタンが抜けてトリルも抜けて信者になってデッキが完成する

何が言いたいかというと昆布のフィニッシャーは特大ダメージが出せる闇蝙蝠がおススメ!
ヴァーナレクでコントロールもできるし、翼とフラウロスで回復もできるからね
AOEも邪眼あるし、出した瞬間勝負決まるからサタンみたいに悠長なことする必要もない

プルソン爆発力あって楽しいぞー。ローズクイーンとの兼ね合いも悪くないし。

サタンプルソンってデッキもあって、それも面白いと思います。

退会したユーザー

スコーピオン引いたらいいだけですよ( ˙-˙ )

昆布のフィニッシャーといえば倉木アザゼルだよなぁ!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×