エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ******!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ******!」

周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」

エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」

白ひげ「エースを助けにいくぞー!」
周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」 ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」

赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き******ぞ!!」
赤犬「はいはい、メガトンパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」

ポートガス・D・エース死亡

これまでの回答一覧 (7)

「ゆめん」周辺「黒いあごひげを追いかけないで」 「それ以上行かないで!」
エース「黙れ黙れ、責任を取り、黒ひげを倒す - !」

エース「雪書!黒久!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワーいっぱい!」
エース「ギガ、殺されました!」

Whitebeard「Aceを助けに行こう」
「ああ!」周辺「ウジャ」「痛み!」 「死ぬ」 「いいえ、欲しいのですが…」Dokkan Buckin
Ace:みんな……すみません。人生は今残念です。 「
ルフィ「やりました!!ついにエースを救いました!」
「ばんざい!ばんざい」の周辺

赤い犬「お父さんのバカ」
Ace "そうだとすると、Koráa、酔っぱらいでたくさん燃えています******!"
赤犬「はい、はい、メガトンパンチ!」
Ace "Gigaaaaaaaaaa!後悔はありません!!私を愛してくれてありがとう!"

ポートガス・D・エースデス

他1件のコメントを表示

☺️

これすき

Y・U・A Lv330

ファーウェーイ!!
なんやお前突然こんなおまファーウェーイ!!
おまファーウェーイ
ファ……こーへんのかい!!
来んのか思たらこっちこーへんのかい
拘束やめろて!
引き渡しやめろカナダ!
不要なチップやめろ!
機密情報がいっぱい詰まってるハードディスクに、不要なチップ!
……機密情報がいっぱい詰まってるハードディスクに、不要なチップ!
……機密情報がいっぱい詰まってるハードディスクに、不要なチップ!
なんで聞こえへんねん!
・・・
そう言うてたんやないかい! 最初から最後まで全部聞き取れてるやないか!スパイちゃうか!?
逮捕すな!
すな!すな!すな!すな!すな!すな!すな!
逮捕拘束引き渡し!
起訴 せんのかい!
起訴せんのかい! すんのかいと思たらこっちせんのかい!
すんのかと思ったらこっちせんの
す ん の かぁい
すんのかぁい!すんのかい!すんのかい!すんのかい!すんのかい
ハッ ハッ ハッ
逮捕拘束引き渡し! 起訴、起訴、起訴せんのかい!?
起訴、起訴、起訴せんのすんのかいオイ!!詐欺ですんのかい!!

退会したユーザー

メビウス「やめろ!またあの『悲劇』を繰り返すつもりか!††漆黒の色ひげは追わなくていい…人間ってのは子供の時からそうさ!悪事を隠し、面倒事を後回しにする」「早まるなな、何ということだ!†
ソルジャークラスファースト†言葉を慎め軽々しく正義などと口にするな、俺が神殺しの贖罪を取って黒ひげを倒すんだー・・・!」

ソルジャークラスファースト†ゆくぞッッッ!!!黒カイゼルひげー……ば…化物……め!!!」
黒ひげ「金色に輝く暗黒の支配者であった醜隗どもの餌金色に輝く暗黒の支配者であった醜隗どもの餌フルパワー全快!…とでも思ったか?馬鹿め。」
エース「ぐグ…ズ…ギャァァァァム!、破壊し尽くされたー!」

バナン「エースを――必ず――助けてやる――!!!助け――にいくぞー―――ッ!!」
四方三里「おー!」 「うウボァー~「痛ぇ…愚かな男よ……!」「戦士としてのお前は死ぬー・・・!」「いやだ、しにたくな…ならば死ぬがよい。† ドッカンバッキン
エース~これまで共に戦ってきた皆……すまない…こうするしかなかった――しまった!!現在になって生命維持クリスタルが惜しい」
クラウド「信念を貫いた…本気だ!カメェェェェェェ!!!闘いの果てにエースを助け出したぞ!――しまった!†
周り「ヴァンざーい!ヴァンざーい!」

ロートフント「”抜け殻の器”の天帝カイン愚かな・・・†
コマンド級「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き******ぞ・・・っ!!~
赤犬「はいはい、メガトンパンチ、内なる「怯懦」よ……潰せ。」
上位存在「ぐ(のちの教皇庁副長官)ウボァーファファファ・・・ああ(彼は静かに目を逢わせた)ファファ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?、違うか、カムラナート公!?悔いはない!……フン、馬鹿なことを……!愛してくれて称賛に値する!!」

クリスタルガスではないわ、ミスト、全ての終わりを告げる神々のD・ソルジャークラスファースト冥廻カタルシス

退会したユーザー

ああああああ!

他2件のコメントを表示
  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    真瞳術って難しいですよねw今まで4回引きましたが1、1、1、8です。引きつよになりたいなぁ。。。

  • 退会したユーザー Lv.25

    10回は引いてるけどこれは初めてだわ。一回ダブル揃いしまくって合計40個くらい乗っけて1.25万枚出したことあるわ

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    帰り怖くなりますねw何かあるんじゃないかってw絆は最高8000枚ですね。自分も絆万枚いきたいなー

ナーフされても使い続けます。

とりあえずウィッチとドラゴンは滅ぼす。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×