質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サタドラinアンリミ

なんかたまにいるけど
何?
もしかしてドロシーセラフへのメタだったりするんか?

これまでの回答一覧 (8)

ttt Lv113

普通に強い、tier3位はあると思う。

他5件のコメントを表示
  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    スパルタクスや庭園より強いって?(´;ω;`)

  • ttt Lv.113

    総合的なデッキパワーはともかく、その2つのデッキには五分まで持ってけそう。

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    流石にスパルタクス使ってたら負けない 総合的にはスパルタクスはドロシーが辛め

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    テーエンオオトカゲとの対戦はデッキ次第。疾走が多ければ逆リーサルできる

  • ttt Lv.113

    流石はスパルタクス使い 玉も竿もでけぇなお前(褒めて伸ばす)

  • ttt Lv.113

    流石は庭園使い 玉も竿もでけぇなお前(褒めて伸ばす)

ローテ民でも簡単に作れるお手軽さがあるから。

逆にドロシーにサタン入っててびびったわ

サタンアクセラ撃ってドロシー3回出された

使い始めたばっかの都市メイジorラピス(セラフアミュ持ってない)orイージスみたいなデッキで相手のデッキ切れまで耐えたけど

やっぱあの聖域とかいうのヤベーわ

Hana Lv97

たまにってレベルじゃないぞもう主流になってる
スクショ見れば分かると思うがただ頭が悪いとしか思わん。アンリミの何に勝てるの?魔境を舐めてんのか?そういうのをデッキアウトまで追い込むほどのパワーが無いとアンリミではまず生き残れん。

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    ちな相手グラマス。流石に笑った

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    即死コンボが減ってコントロール系が増えたんでそこら辺を貫通できるらしいっすよ(マジレス)

ヘクター、ドロシーへのメタ
セラフもそこそこみれる

ヘクタードロシーの展開を返すことができるデッキの1つ
ヘクターから貴公子が抜けてきているのも追い風
ドロシーは疾走されるときついけど展開だけなら返せる

都市セラフも堕天積めばいける

サタンを積むのはフィニッシュ力を上げるため
しかしサタン後の対応力が落ちるのでヘクタードロシー相手にサタンおくと処理できなくて死んだりする

しかしサタンを積まずに対応力を上げると試合が非常に長くなる。10〜15

長丁場を避ける人が多いと思われるのでサタンドラゴン増えたんじゃないですかな?

ドロシー相手ならバハサハルシイスラで遅延しまくった方が良いと思わなくもない 炎爪とも相性いいし
どっちにしろ上振れドロシーは無理だが

ハト Lv101

たまにって言うか巫女とか闘気でブーストされて新サタン叩きつけられたら結構普通に強い 

あとセラフで勝とうとしたらライトニングブラストとか飛んできてなるほどって思った

正直今のアンリミなら真面目にランプドラ有りだと思う超越居るならヤバイけどドロシーとかなら結構勝てるし

ランプのフィニッシュ力が弱すぎ→せや、サタンいれたろwの発想

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×