質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっぱりぶん回りは最高やなぁ

ぶん回りした時の画像をよろしくな!                                                                                                                             
下の画像の信者は***淫の翼あり

これまでの回答一覧 (35)

退会したユーザー

??????

他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    さすがに草

  • アンバンマン Lv.29

    うーん見たことないレジェンドがいるけど何時出てきたっけ?

  • 退会したユーザー Lv.152

    今度のアディショナルのフライング画像やで

  • 逆襲の骸 Lv.64

    玩具がガチになった瞬間

檸檬 Lv87

ドロシーウィッチ最上級のぶん周り

ぶん回って10Tにようやく決まるコンボ

  • たた Lv.188

    これは凄い

MP26000の猛者もこれには切断

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ああなるほど…

  • IGA Lv.34

    ドラゴンは割とカモですよね、リアニメイトダリス。超越、リノも狩れるので、結構強い。

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ですよね!マグロヘッドダリスを魔改造したらアンリミで普通に5連勝とか出来るようになりました

  • IGA Lv.34

    マグロヘッドさん、ダリスの動画出してたんですね。自分はアンリミグランプリを報告のやつでデッキは出してますが、モルとの併用型を使ってますね。

あぁ^~

ぶんまわりというより長引いただけですが

フリマだけど

相手からしたら意味不明なゲーム。
でも出来過ぎなくらいギリギリだった、なんだこれ

(感謝エモ打ってますが相手の称賛エモへの返しなので煽りでは)ないです。

すまんのwww

退会したユーザー

昔撮ったやつ探してたら9ターン目にエンハアルベール3体いる画像があった

Shin Lv76

気持ちええんじゃ

天狐よりキャノンなんだよなぁ

アンリミでもサタンはやれるな!

6ターン冥府最高だぜ

per Lv37

お姫様お姫様お姫様

他1件のコメントを表示

今までシャドバやってきた中で1番絶望感ある盤面

これはOTKデッキではありません

瀕死の相手に手札から打点飛ばすナーフ前進化倉木

BOSのアンリミGP
相手は(多分)超越です

これだから開闢はやめられない

相手が処理を怠っただけですが、
サモナーからのアイナ引きでアイナ瞬間最大火力

一度これやると開闢の7コス枠は掟以外ありえなくなる

ウミツ Lv222

※前のターンにもう1枚の鍵が既に割れてます

言うほどブン回りじゃないけど気持ちよかった

やっぱりエフェメラは強いなって。

女3人で「かしましい」ってやつだな!(UDK)

ランプ7ターン目フィニッシュ
伊達やっぱりおかしい

Hana Lv97

冥府エルフ相手にこの引きは流石に申し訳無い

飛鷹 Lv121

相手のご協力(脳死最速庭園+ポセでの的増やし)によりなぜかまぁこんなことに…

庭園→レフィアイテール天狐→ポセ銀氷→獣姫割れ天狐全処理エイラ

そしてこの後
新伊達進化処理+ゾーイ顔面→ラビヒ虎で処理天狐顔で
22/24(天狐)、20/14(虎)、10/9(ラビヒ)
のムキムキ盤面に…(バハ来なくてよかった〜)
コレだからエイラはやめられない

1点ウィブラ来てリタイアされた。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×