質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

マナリア強いままじゃん

どうなってんだよ運営よ!

これまでの回答一覧 (18)

黄金獅子「アンリミではまたドロシーが暴れてるのに、未だに俺が許されないでこれはナーフ甘いんじゃないんですかね~?ちょっと不思議ですね~?」

他1件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    そういやなんでこいつはいつまで経っても許されないんだろ……

  • わたがし Lv.106

    4t目獅子はドロシーの比じゃないからなあ。まあゴブリーがいないからこいつだけ戻すのなら問題なさそうだが。

now Lv180

ナーフしたデッキを紙束にしなければいけないというルールはどこにも無い

そもそもミラのコスト1上げるだけでマナリアがおとなしくなると思っているのが無能すぎるからな

他3件のコメントを表示
  • さつき メイ Lv.36

    数日前にマナリアナーフ内容甘いと言ったらエアプ認定されました・・・

  • 馳夫 Lv.277

    マナリアはミラのカバーにグレアが入っているから、周りのデッキ環境の変化にもよるけど、プレイングスキルを基準にしてどっかのラインで勝率があまり変わらない人と敗けが大きくなる人に別れると思います。私はフェイロを使っているので勝ちやすくなると思います

  • inorin Lv.31

    無能に無能呼ばわりされても痛くもないだろう?

  • ギルティクラウン Lv.17

    マナリアナーフ軽すぎだろって言ったら『お前1コスの重み知らねぇだろwww エアプがw』って言われた

さめ Lv118

アニメあるから弱くは出来ない、明らかな調整不足からくるユーザーからの不満、の板挟みの結果が今回のナーフ。
取り敢えず手をつけてるし補填もしてるから印象的にもギリギリなんとかなるっしょ。
てのが運営の落ち着いたとこ。

強すぎ→強い
みたいな変更では

使いにくくなったものの普通に勝てますね

そんなこと、みんな分かってたよ……。
唯一分かっていなかったのは運営だけ。

あの~すいません、俺のとこだけナーフまだ来てないみたいなんですけど、これって不具合ですか?

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ゾーイ託宣or活竜ライトニング次ターンお祈りポセ宗アジ素引きドラゴニュートフィニッシュワンチャンいけそうないけなさそうな微妙な感じすこ。

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    実際そんな感じで返した後2回ポセ宗決めたけど、一番左のアンを最後まで取れずに負けたゾ…

基本デッキが高いローテに安くて強いデッキがあることはいいことじゃあないか

他2件のコメントを表示
  • 檸檬 Lv.87

    そのせいで4人に1人がマナリア使ってるという現実

  • meeco Lv.52

    ナーフ前の聖獅子に同じ事言ってた?

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ゆーてナーフ前聖獅子はレジェファイやスノホワ、人によってはケリュネイア入れてたりしたしマナリアよりかは格安ではなかったイメージ

天狐くらいの強さに落ち着くことを想定してたからかなり悲しい。

マナリアフレンドがあるからね。
まあ、大人の事情ってやつさ。

  • あんこ Lv.39

    誤字った。マナリアフレンズだった

ほんとそれですわ。普通にミラちゃん並べられついで程度にアンも出てくるし対処不可です。

マナリア潰すためのナーフじゃないし

SPIN☆ Lv123

知ってた

ミラに進化権切られる事がかなり少なくなった印象。
相変わらず後手4はグレアだけど先5ミラ進化のムーブはほぼないかな

ワンチャンの月末ナーフを祈れ

秘術・闇蝙蝠あたり使えばかなり楽に勝てるよ。
7Tまでの超展開もほとんどないしビショでも抑えきれる。

ナーフ次第ではと期待していただけに純人形が構築次第ではまあそこそこ戦えるよって微妙な立ち位置から変わってないのがつらい。

知識落ちるまでの我慢や。

ミラはコスト上げるよりもファンファーレ削除か進化時のスタッツ上昇なしの方がよかったかもね

  • 力水 Lv.25

    0コスダウンできるのに魔弾か防陣に加えて更に秘術まで加えるからの+2+2だから再ナーフ不可避かも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×