【募集】「自分に似ている」シャドバの画像
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

【募集】「自分に似ている」シャドバの画像

外見と性格どちらでもいいぞ
頼んだぞ

参考になった数=お前の魅力

これまでの回答一覧 (19)

…?なんだもう朝か…。さて、仕事仕事。

他2件のコメントを表示
  • じゃがバター Lv.16

    かなしいなぁ‥‥

  • 退会したユーザー Lv.147

    強く生きて。

  • Y・U・A Lv.330

    イヤダァァハタラキタクナァァィィィィィ

8コス、守護、ケツ7、疾走まで全部一緒とかこれもうブラザーでしょ

他4件のコメントを表示
他3件のコメントを表示

20%位盛ってるけど許して。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    何が20%増量してんのか気になる。

  • こけし Lv.44

    取り敢えず、こんなに歯並び良くは無いかな。

  • Y・U・A Lv.330

    あと下半身に布は巻いてないよね

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    (剣と盾は持ってるのか…)

  • こけし Lv.44

    剣と盾か……。修学旅行土産の木刀位なら。後、腰に布は巻いてないね。

  • Y・U・A Lv.330

    男なら 誰しも股間に剣を持ち 孤独な心に盾を持つ

タワテラに乗ったときの写真の俺

なかなか似ているフォロワーって見つからないものですね。
でも、敢えて言うならこんな感じですかね。

ボッチ

シャドウバースするときの自分

最近痩せすぎて肋骨透けてきた
もっと食わんといかんなぁ…

fuhafuha Lv177

覚醒すればすごいところとか似てる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ナニが覚醒するんですかね、、、

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    でもいつも正体表す前にやられちゃうんだよなぁ…

似てるってゆーか本人です

私はこんな顔をしています

ねちっこい性格(スペルで相手フォロワーをちまちま除去)とか、不器用なところ(チョイス前はバニラ、チョイスすると他に行動できない)とか、性格が変わったり(チョイス)とか、色々似てますね。

,

子供に怯えられます

now Lv180

激似の17歳です

退会したユーザー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×