質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワー内のベストカップル

誰が合うとおもいますか?クラス別でも構いません。自分はガルミーユとフラウロスです。ヤンキー夫婦感が合っていいと思います。

これまでの回答一覧 (27)

一枚で完結してる

たた Lv188

グレモリーとアーカスかな。
話術さんのこの作品でカップルなイメージが離れない(笑)

他9件のコメントを表示
だるな Lv158

王道を征く
アン×グレア

拙者、普段は蠱惑的な仕草で男を誘う女の子が、慣れない百合に心が揺さぶられ、心拍数が上がる光景を眺めるのが大好き侍で候。

Y・U・A Lv330

飢餓の奴ら

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

三人はどういう集まりなんだっけ?

QA民です

他2件のコメントを表示
per Lv37

猫メイド姉妹。

ロミオとジュリエット

他4件のコメントを表示

骸の王とケリドゥエン

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

仲いいんだか悪いんだかわかんねぇけどよく一緒いる感じ

Y・U・A Lv330

粘土教室で自分の才能にうっとりするガルミーユと
ちょっかいだすフィルレイン

他1件のコメントを表示
  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    いやーこうしてみるとなんか親友に見えてきますねwフィルレインさん吐息はダメだって!wwガルミーユさん激おこでしょうねw

  • 梅ソーダ Lv.95

    気持ちは分かる、こういう時すんげぇちょっかいかけたくなる

キャプテン・ヴァルフリートとマグナス様

シャアとハマーン

ガウェインとアーサー

円卓同士のコンビネーションは抜群でしたね…。
トリスタン?誰でしたっけ?

オズ×ドロシー
この二人めっちゃ意気投合してそう(能力は噛み合わないけど)

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    童話があるくらいですからねw確かに能力は合わないですがきっと+と-のようにお互いが・・ってちょっと自分の言ってることがわからなくなりましたw

key&IM Lv43

ネフと kmr

従えてる感がたまらない

他1件のコメントを表示

この手の質問でこれ以外の答えを考えようともしないのは自分の悪い癖だと思っています。

魔ヘクター&セレス
どうよ?

ミニゴブとリノセウス
お互いに相思相愛って感じ

他5件のコメントを表示

パッと浮かんだのはフィーナとミニゴブ

ヴァイトきゅんと狼少年きゅんが

狼少年きゅん攻める→ヴァイトきゅん眷属を召喚(ヴァイトきゅんの能力参照)→眷属たちは狼少年きゅんを攻めたいが可愛すぎる狼少年きゅんを攻められない(狼少年きゅんの能力参照)→仕方ないからヴァイトきゅん自分で反撃→お互いに攻撃力は高いが体力が少ないのですぐ堕ちる。しかし体力1の差でヴァイトきゅんの勝ち→狼少年きゅん墜ち→間もなくヴァイトきゅんも堕ち→二人でホワイトクリスマス()

ってなってくれるのでヴァイトきゅんと狼少年きゅんがベストカップルだと思います。


…いやでもヴァイトきゅんはヴァンピィちゃんと親近NLしてもいいし狼少年きゅんがフェンリルちゃんとおねショタもわるくないんだよなぁぁ…((((

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    ヴァイト君が好きなんですねwアグロヴ全盛期にはよく見ました。狼少年もちょくちょくいましたねwすごくヴァイト君と狼少年の愛を感じましたwヴァンピィちゃんは何でもいけますよねwおねショタなるほどですねw

退会したユーザー

ここまでフラムとグラス無し。
正直意外でした。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    そういえば、カップルとは違いますけど、カップリングという意味でいえば、オディールとオデットもいけそうですねー。

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    フラムグラスは良さそうですよね。合体するくらいですしwオディールとオデット正直すぐ出そうと思ったんですがきっと皆さんワンドリを思い出したくないのかななんて思いましたwオデット結構好きw

ロイとツヴァイ もしくは グリームニルと邪眼の悪魔 
前者は神バハ関係、後者はなんとなく(

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    画廊バース見てきました。ロイとツヴァイとオーキスの関係、驚きました。ロイけっけえ!ってなりましたwリーアム嫌いになりましたよ。ま、元からそんなにでしたけど更にね!wグリムと邪眼合いそうですねw意外とw

ニコラがお父さんで、マーロンがお母さんって、ルナちゃんが言ってました。

ツヴァイとリーアム

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×