「勝った!」そう思った時、そいつは既に敗北している。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

「勝った!」そう思った時、そいつは既に敗北している。

忘れた頃にやって来るこれ。調整前にALT期のプレミを共有して厄払いと行きませんか? 私は魔法少女の条件を6ブーストでメドゥシアナだと勘違いして初陣は大量の毒蛇を撒き散らかしました。6コスなの紛らわしいんじゃあ!!!

これまでの回答一覧 (18)

onyx Lv50

ネクロの新スペル、悪意の憑依が強いらしいな〜。おっ、デッキ編成画面に見たことないイラストの2コススペルがある! 多分これやな、デッキにブチ込んだろ!
 ↓

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    悪いけどくっっっっっっさァ!!!!! 今日1ニヤケました。

  • たた Lv.188

    pickで最初、おっニコス3点でゴーストもでるのか、ええやん^^2面処理したろ^^ってヘルス3に打ってました。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    俺もそのミスしたわ...普段土使ってるからその感覚で2コス除去使って結局それが負けに繋がったわ...

Uzak Lv224

体力1のリーシェナに吐息
”ダメージを受けてないフォロワーへは”1点ダメージなのよねぇ

  • pag Lv.84

    あるね。あるある。リーシェナ使うからされる側だけど、毎度時止まるわ

7コス1ドローのザコムーブかましたのはいい思い出です。

  • pag Lv.84

    さては7ブーストで打った民か? なんだよ、従兄弟じゃないか。

per Lv37

ライナ進化でリーサル逃し。神に捨てられましたね。

  • pag Lv.84

    なんだよ今日ちょっと面白い人多くない? みんな結構プレミじゃないけどな笑

たた Lv188

pickで屍龍ファフ兄が味方も焦がすって知らなくて、意気揚々にだしたら攻撃してない味方全滅して負けたのはいい思い出。

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    それ遭遇したことある… ギルネリーゼ焦がして爆速リタイアしてた…

  • たた Lv.188

    自分はケルを焼いたからその人では無いですが、やっぱり同じような人は居るんですね(笑)

wxo Lv206

モル×2ネフエンハ信者で相手ハンド0盤面アルフスグレイのみでライフも十分あるから勝ったと思ったらアルフス自壊からの不死者ソルコンでピンポイントで信者撃ちぬいてデスタで終わったわ
運だけマンに負けるのが一番腹立つ

  • pag Lv.84

    デスタ「やあ!」 稀によくある あと切羽詰まった時に狙い撃ち決めてくるやつらなんなの?? やるじゃん……

退会したユーザー

ヴェスパーとアルス・マグナエンハのコストが被ってて残りpp4で両撃ちリーサルできず返しで負けた…

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    エンハ負けたまーにあるけど、喉から変な音出そうになる。

  • きのこ Lv.98

    分かる。ヴェスパーは基本どんなデッキでも絶妙に使いづらい。必要だけれども。

なぜか後攻だと錯覚してカリオストロを先行4ターン目に出しました
盤面が一つ足りず負けました

  • pag Lv.84

    やったことないけどわからなくないミス。そのうちやりそうで怖い

「やったか!」は死亡フラグとあれほど…。

  • pag Lv.84

    「これをくらって立ち上がったものはいない!!!」

偶像聖杯使ってた時に聖杯の2点を素で忘れていたために、偶像が破壊されてしまった
エルフ許すまじ

  • pag Lv.84

    責任転嫁甚だしいにも程がある(ブーメラン) 一度も出した事ない癖にボイスだけは定期的に聴いてる偶像。あれ中毒性あるからちゃんと規制しろ

お相手さんがファウスト出した次のターンに禁忌オジの効果で2面処理しようとしたんだけど、先にファウストの効果発動して土の印消費したせいで不発に終わり、ムキムキのメイジが残った時は、なんかこっちが悲しい気持ちになった。

ライオ様への信仰心が足り無い故に起こる悲劇です。
今のウィッチはライオ様をすべての中心としてまわっているのです。
ライオ様を日々信仰していればそんな間違いなど――

えっ? あいつは9の絶傑?
なのに、7とか余計紛らわしくなるだけ?

……7/7/7だから7なんだよ上等ダルルォ!?

レイ Lv95

自分の手札が4、5枚で手札にフォロワーは2体いた。フェリで勝ちだな!フェリも数に入れていて効果発動せず、頭に?が浮かんだ後負けた。昔からそこそこやらかしてる
ネクロでフルムーン出されて攻撃1にされた異界を顔殴った後ソルコンしようとして、殴った後にそいつ進化しました。めっさ恥ずかしい……誤魔化すようにソルコン打ちました

Lutou Lv72

ニコラに邪魂で進化で5点パンチだ!
後は禁絶とケルベロスで勝ちだな!

え、ニコラさん…?

ヴを相手に復讐無警戒体力リーサル範囲内なのに綺麗に返されて逆にこっちが押されてそのまま、オワオワリこりゃアカンわ

レジェファイカーバンクル進化…

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    ど、どういうことだってばよ?

  • 森のふじこ Lv.106

    カーバンクルは4/2/2の進化時2pp回復であって、後攻4or先攻5でレジェファイカーバンクルって置くことはできない…っていうネタだったのですが、後4って書かなかったこっちのミス。かなしい。

  • pag Lv.84

    ああね!最近pp計算終わったら再度やってから出すようになったからそれ系は減ったなぁ

蝙蝠飛んできた

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    言っていいのだろうか、プ○ミと言って、いいのだろうか…

  • 沙織= Lv.79

    後攻はプレミ

変身がぁとけちゃうぅぅが可愛いですよね

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    わかりみ。はじめてプリキュア見てる人の気持ちわかった感ある。

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    まほうせんすぃ〜すぅいーと☆めどぅーさぁ 巻き舌可愛い

  • pag Lv.84

    転星して戦士になってて薔薇生えたわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×