もしもシャドウバースの盤面制限がなかったら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしもシャドウバースの盤面制限がなかったら

どうなる?ただし上限まで展開する系のフォロワーは最大5体とする

これまでの回答一覧 (26)

展開ウィッチが流行る
あれ上限までじゃないからねぇ
極論キングスノーマンスペブ20回すれば勝ちだねぇ!

他8件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    かしこまりましたぁ!!×20は草

  • Uzak Lv.224

    まぁでもそれが環境取ればAoE積んだデッキが流行りだす・・・はっ!環境回るな!!

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    (疾走だからAOEじゃ意味)ないです

  • Uzak Lv.224

    じゃあユリウス

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ユリウスいるのに出す訳ないだろw

  • こけし Lv.44

    そこは0握撃からの、かしこまりましたぁ!!×20だよ。

  • Uzak Lv.224

    もちろんユリウス単体で出すわけないじゃないですかぁやだぁ

  • たた Lv.188

    キングスノーマンの守護の方でばちこり対応していけ

  • ダリース Lv.30

    先行屍病でいけるか…な?

展開のカウンターとしてアイナが流行る

  • Uzak Lv.224

    wwwww夢の20点疾走

聖獅子「ファッ!? マジで!? や っ た ぜ 」

城塞がヤバい

  • 最底辺 Lv.229

    最前線城塞旗印御旗援護誓いデュランダル遺志全部置けるな

止まらないアーティファクト

Uzak Lv224

画面にスクロールバーが出てくるようになり操作が面倒になるので人が減る

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

ケージ使役者

展開しすぎてカード1枚のアスペクト比が1:20になる

ミント出す

行進せよ!果ての果てまで!

無限湧きで処理落ち

他5件のコメントを表示

π乙姫「どうして上限があるのじゃ…」

  • 腐人 Lv.122

    来ると思ったぜ… こいつが発表されたとき、盤面増やすカードついに来るか!?と思ったら注意書きに(最大5枚)って書いてあって絶望した

聖獅子の神殿が最強になる

キングスノーマンとかAFとか、あと一番やばいのは神殿2つ置いた聖獅子ビショップですね…。
多分神殿は場に1つしか置けない制限でもつくんでしょう。

セリアotkが狙える

Y・U・A Lv330

なお守られんもよう

NAO*key! Lv500

20回スペブしたスノーマンキングでgg

  • Uzak Lv.224

    先手を打ってユリウス置くでござる

xehj Lv102

サモンスノービートウィッチがガチになる
雪だるま10体とかAOE以外で取れねぇ

AOEがめちゃくちゃ映える

全てのアミュレットから「盤面を1枠埋めるデメリット」という評価基準が消失する。
土使いとしては土印以外のアミュレットも使いやすくなってうれしい。

増えるモルディガイ増やすウルズ、これだな!

天喰らう異形の7プレイがやりやすくなる

たた Lv188

乙姫で処理落ち

  • たた Lv.188

    制限読んでなかった、すまそ

僕のヴァンピィちゃんヴァンパイアが暴れる。

onyx Lv50

無限展開ウィッチ相手に盤面から何点出るかを計算し続けるフラッシュ暗算環境。

Uzak Lv224

アプリがフリーズする

腐人 Lv122

盤面ロックが無くなったヘクターは楽しそう

  • らいらい Lv.140

    文字通り果ての果てまで行進するなぁ

頑張って聖獅子の神殿を5枚pickする

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×