質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マナリアバフしろ(*`Д´)ノ!!!

マナリアプレイする度ミラとアンのコストを-2しろ
(*`Д´)ノ!!!

これまでの回答一覧 (15)

グランプリでマナリア使ってたのに負けちゃったのかな?かわいそうに…

outam Lv233

マナリアバフするならどう考えても生徒会長ハンナ一択だろいい加減にしろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ハンナもコスト下げ出来るようにしろ。

  • outam Lv.233

    ど う し て そ う な っ た ? コスト減なしでトップでも使える路線のカードでいくんだ

マナリアナーフしろ(*`Д´)ノ!!!

マナリアプレイする度ミラとアンのコストを+2しろ
(*`Д´)ノ!!!

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

    その代わりコスト0にしろ(*`Д´)ノ!!!

  • 最底辺 Lv.229

    ミラアン土スペブに入れたろ

その代わりマナリアカードはミラとアン以外全部なくなるぞ

実際素のコストを14と18にして2ずつ減らす調整はありなのでは?

おっ、おう

eos Lv152

二人ともスタッツ2/2以下、さらにミラに関しては進化時+1/+1に補正するなら許すよ

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

    それバフになってないだろふざけてるのか(*`Д´)ノ!!!

  • eos Lv.152

    ファンファーレと進化時に入手できるカードに関しては手を付けてないから大丈夫でしょ(鬼畜)

そうだぞ
バフしろ
そんでナーフして
エーテルよこせ

退会したユーザー

露骨な釣りやめーやwマナリア?アンミラ禁止が妥当だな

ミラ20コス
アン25コスならいいで

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

    その代わり出したら特殊勝利な

  • Y・U・A Lv.330

    あと焼きそばパンな

Y・U・A Lv330

そんなもん通るか(*`Д´)ノ!!!

デッキ内のミラとアンのコストも下げろ
(*`Д´)ノ!!!

退会したユーザー

ジル
ラスワをファンファーレに

才能の開花
3コス

ティコ
ファンファーレで防陣入手
進化時5/4秘術入手

ハンナ
4/4/4

これで完璧や

  • Y・U・A Lv.330

    隙という隙を埋めていくジャパンクオリティの極致

今のコスト2倍にしたら許すよ

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.8

    その代わり疾走つけましょ(^-^)v

  • Y・U・A Lv.330

    追加turnもゲットットv(^-^)v

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×