質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

面白いゲーム実況動画教えて

できればニコニコで。
ところでガッチマンって投稿やめたの?
18年8月から更新ないっぽいんだけど

これまでの回答一覧 (27)

淫ㅤㅤ夢ㅤㅤ バㅤㅤーㅤㅤ ス

  • 退会したユーザー Lv.15

    見たことある

退会したユーザー

ニコニコは実況者にとっても不便な面が多いから、
多くはもうYoutubeとかに移行してしまったんじゃないか?
Youtubeではガッチマン普通に動画投稿してるぞ。

オススメはやっぱり
インターネットヒーローこと
うんこちゃんですかね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    実況者はつべに移行してニコニコに投稿しなくなったのか。加藤なんとか

  • 退会したユーザー Lv.147

    うんこちゃんこと加藤純一はニコニコで雑談、Youtubeでゲーム実況って感じにしてるらしい。

駄菓子兄貴とそのリスペクト(自演除く)見とけばシャドバがいかに神ゲーかわかるから見とけよ見とけよ~

  • 退会したユーザー Lv.15

    見てくるわ

暇な時間が多いならは加藤純一。偏見を捨ててみるべき。
正統派なは稲葉百万鉄。どうもりの実況おすすめ。パート数多いけど飽きずに見れる。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    偏見とか別に無いしラブプラス見たよ。なんか悪評あんの?どう森はさっき見てた

  • ナポリタン Lv.11

    悪評っていうか暴言ばっかりはいてて怖いっていう人いるから。

  • 退会したユーザー Lv.15

    ああそうなんだ。不快じゃなければ暴言は気にならないけどな

  • 退会したユーザー Lv.147

    女性蔑視発言が多いから最近フェミニストに指名手配された。

  • 退会したユーザー Lv.15

    うけるw

mochiさんをすこれ。
無課金無生成でマスターランク目指す動画が有名。
最近は荒野行動とかやってるけど。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    僕その人知ってるよ。ゼノギアスの薄い本描いてる人だよね?

  • 退会したユーザー Lv.15

    スナイパー見てきたけどあれ笑ったわ

  • 退会したユーザー Lv.15

    待った嘘。多分人違いだわ。動画リンク貼って

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    この人やでhttps://m.youtube.com/channel/UC-IhTonqjtN0zfJaGrfcnYQ

  • 退会したユーザー Lv.15

    スマブラやりたくなってきた

飛鷹 Lv121

ガッkoyaという奴がいてだな…
つべとニコニコ両方で動画上げてるんだけど今も昔も面白い動画出してるから絶対見た方がいい
取り敢えず最新のurl貼っとくわ(隙あらば布教)

他5件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    くくく…布教など無意味だ

  • 飛鷹 Lv.121

    誰だ貴様?

  • Ðust Lv.92

    かしこいゆかりさん好き

  • Y・U・A Lv.330

    このシャドウバースは10turn以内に勝負が決着する。さらばだ

  • 退会したユーザー Lv.15

    このゲーム勧められてやったけど嵐がウザかったからやめたやつだ

  • 飛鷹 Lv.121

    努力不足ですね

しゅうゲームズ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    見てくるわ

  • 退会したユーザー Lv.15

    発見できなかった

  • ハゲ村 Lv.76

    あーごめんニコニコって見落としてたわ

  • 退会したユーザー Lv.15

    ユーチューブ?

Leoharut Lv96

つべで元気に更新してるよ。

  • 退会したユーザー Lv.15

    らしいな

Azel Lv39

とらねずの人がいいよ。投稿頻度高いし面白い。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    前に勧められて見たことある

  • Lv.82

    去年は1年で530本らしいですね…1日平均1.45本とは

  • 退会したユーザー Lv.15

    やばw

伊藤社長(INMバースでマナリア広めた人)
ねふぇると兄貴(編集、音楽センスあり。スロカス)
クソデカカーソル兄貴こと冬トマト兄貴(淫夢要素少ないけど編集力ある)
あと今年上がった開闢動画の中のAFで開闢全部返すやつ面白いから見た方がいいゾ

他3件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    あ、あとシス単兄貴の動画もtnp良くて面白いゾ〜

  • 退会したユーザー Lv.15

    言ってなかった俺が悪いんだけど淫夢バースは体が受け付けないんだすまないな

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    そうなんか…

  • 退会したユーザー Lv.15

    ずっとシャドバの画面見てるとストレス溜まってくるし、ちょっとよそ見してると急に叫ぶ奴出てくるからさ。見ることも聞くこともままならない

スマブラとか好きなら、P(ピー)のスマブラCPUトナメ実況とかオススメ。
今ちょうど投稿してないけど、新しいトナメ始まったら毎日1試合投稿されるから日課になる。

ニコニコだと他の人のは最近見てないなぁ
つべならうんこちゃんとか見てるけど

  • 退会したユーザー Lv.15

    スマブラ見てくるわ

稲葉百万鉄ほんとに面白いよ

  • 退会したユーザー Lv.15

    前に勧められて見たけどどう森面白かった

Y・U・A Lv330

好きな事でお小遣い稼ぐんじゃなくて
給料使って好きなことやる奴
そんな馬鹿はどこへ行ってしまったんだろうか

  • 退会したユーザー Lv.15

    金に導かれてYouTubeに消えた

もう両方引退したけど、ただてるとやまもとはニコニコでトップクラスに面白いと思うわ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    3倍ダクソ見たことある。やまもとは動画見当たらないな、もしかして動画製作支援会社的なの作った時、過去動画全消去した人?

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    いま検索したけど普通に動画残ってたよ https://www.nicovideo.jp/watch/sm4990478

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    ただてるはシャア専用ダクソも面白いけどポケモンの野望もオススメ

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    やまもと今ニコ生初めてて草 http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317920160?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo

  • 退会したユーザー Lv.15

    マリオ面白いな

MKR

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    KMR?

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    なんか多重人格のやべーやつ

  • 退会したユーザー Lv.15

    KH2見てるけど多重人格感ないからオススメの動画教えて

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    [Splatoon]Aランクガチローラー勢のガチ部屋8割必勝講座 #5 いい感じに情緒不安定で面白いよ。あと多重人格っていうのはMKR自身が言ってる設定?みたいな奴 詳しい情報はニコニコ大百科にあるよ

  • 退会したユーザー Lv.15

    前方後円墳の歌で笑った

ゆっくり実況のlockさんすこだったんだ…☺︎

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    war lockってやつ見てみたけど、ん?って思ったらティムって人だった

  • ねすたぽ Lv.121

    wantedとか九怨の人ですね

  • 退会したユーザー Lv.15

    どっちの方が面白い?

  • ねすたぽ Lv.121

    もう一方を知らないんでまあ後者ですかね?

  • 退会したユーザー Lv.15

    見つからナイツ

  • ねすたぽ Lv.121

    「ゆっくり実況 九怨」でググれば出ますね

ただてる、shu3、ふぅ、LicK

特にただてるはガチでオススメ
「シャア専用ダークソウル」「ポケモンの野望」で検索検索

  • 退会したユーザー Lv.15

    そんなに言うならポケモンの野望も見てみるわ。Lickは初耳だな

スマブラ見てて楽しめるなら、ぬどるふのきもちい実況はめちゃくちゃオススメ
プリン使いの変態プレイヤーで実況しながら戦うんやけど面白いしかなり上手い。
眠るに情熱を捧げた男

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    俺もプリン好きだから見てみるわ

  • 退会したユーザー Lv.15

    スマブラやりたくなった

倭寇(わこう)
P(ピー)

倭寇のお赤飯エムブレムは必見ゾ

  • 退会したユーザー Lv.15

    発想が草

退会したユーザー

ありぽん好き
投稿頻度くっっっっっっそ低いけど
というかもう動画投稿しなさそう

  • 退会したユーザー Lv.15

    ごめんちょっと声がうるさすぎて聞いてられなかった

てん Lv62

kunの人狼

kunも中級レベルはあるから
馬鹿さにイライラしたりすることもないしおもろいで

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    マリカーしか出てこないぞ

  • てん Lv.62

    ごめ youtubeやまじすまん

  • 退会したユーザー Lv.15

    ええやで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34426532

  • 退会したユーザー Lv.15

    ホモバースは音量操作めんどいから見ない

りょりょ

  • 退会したユーザー Lv.15

    ジョジョ好き

・わんことZELLのレイトン教授
・はりーシ

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    はりーシ1年くらい更新止まってた気がする。レイトン見てくるわ

  • リンクス Lv.17

    dbd知ってるならしょこもいいよ

  • 退会したユーザー Lv.15

    dbdは知らないな。dodなら知ってるけど

  • リンクス Lv.17

    dead by daylightがゲーム名で鬼ごっこゲーなんだけど、見るのもオススメ

  • 退会したユーザー Lv.15

    あー、そのゲーム、名前は知ってる

  • 退会したユーザー Lv.15

    レイトン探しても出てこないぞ

  • リンクス Lv.17

    「レイトン教授」で検索して新しい順にしたら一番上に今いるよ

  • 退会したユーザー Lv.15

    あった

shu3

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    なんか名前知ってるから多分見たことある。4人くらいでチームかなんか作ってる人?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    4人の方はあんまり好きじゃないけど、そうだよ。

  • 退会したユーザー Lv.15

    あー、なら知ってるわその人

  • 秋星 Lv.6

    かいしんしなさい

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ぐげ

ともゆきすこ

Twitterで募集した縛り案を全てやるMinecraft実況 http://nico.ms/sm30527739?cp_webto=share_others_androidapp

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    見てくるわ

  • 退会したユーザー Lv.15

ttt Lv113

マグロヘッドはどうですか?

  • 退会したユーザー Lv.15

    最近見てないけど前は見てた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×