質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

感動を覚えたコンボ

あげてけ
俺は
1位:ミニゴブによるリノサーチ
2位:ミニゴブによる竜少女サーチ 
3位:ミニゴブによるドワケミサーチからのパメラサーチ
全部ミニゴブやん!?

これまでの回答一覧 (29)

ニュートラルにした屍王に毒林檎をかけ、トワイライトクイーンでラスワを2回発動させることで4体に増殖、最後にエンハ沈黙の詩で攻撃制限を取っ払って20点

まさか沈黙の詩にこんな使い方があったとは…

他5件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    寝たまま攻撃する王の鏡

  • ハム太郎 Lv.125

    http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34426532?ss_id=89207038-41ff-449a-ad3b-bbd1583a4bd1&ss_pos=11&cp_in=wt_tg 元動画のリンク貼っとくね

  • sorano Lv.77

    マジで感動した

  • よろめく不審者 Lv.70

    寝たまま攻撃するなで笑った

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なんだろう、この変態コンボは(褒め言葉)。たくさんパーツがいるけど、よく成功したなあ。

  • filenewarm Lv.104

    言うて4枚ですし簡単なほうだと思いますけどね。コスト5と7(実質4)の2つのアミュレットを置いて2(実質1)コススペルを使い、さらに相手の手札のコストも半減させた状態で盤面干渉もほとんど無しで相手にターンを渡し、挙げ句の果てにスペルとアミュレットの使用枚数を合計10枚未満にしないとさらにパーツが増えるようなコンボもあるんですよ…。

退会したユーザー

アザゼルラウラ

再生の毒りんごん

翠嵐3体発動してからウィスプウィスプエズディアでOTKは考えた人天才だなって思いました。
あとリザ3体使って4コスト以上の任意のエルフフォロワー4体を確実に揃える、とか。階段確定デッキもそうですけど確定サーチ系は総じてすごいですよね。

感動ではないけど、最近やられてマジかよ…って思ったのは

進化マーウィンがレフィーエの効果で6/4で残ってしまって、相手にターンを返した時に、マーウィンに飢餓打って10/1に射******何とかで5点aoeされた上に10/6が盤面に現れ10点パンチされた事。

あと疾走付与狼→進化エフェメラ疾走7点パンチ

竜爪アスタロト

Leoharut Lv96

死神の手帳から不死者ダークアリス確定サーチ
&ダークアリス確定起動

  • 退会したユーザー Lv.125

    手帳ダリスとネクロ裁判楽しいよね。分かる。

マキナ加速装置

たた Lv188

魔界超越

退会したユーザー

抜刀ウルズニダス、抜刀飢餓ニダス

他2件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

鏡の世界 戦乙女 ヴァナラ 森の戦士 

退会したユーザー

1位 ナーフ前魔海からのバハムートとゼルのコンボは楽しかった。

2位 白狼と組み合わせて異形疾走

3位 竜爪竜鎧デッキ、竜爪引けてればOTKできるロマンがあって非常に面白い

バフォメットからアザゼルをサーチしてラウラと花園のOTK

他1件のコメントを表示
  • Lv.13

    音楽隊魔界エルタティアエルタ進化

  • Lv.13

    あ、すまん間違えたわ

初見サハバハゼルは感動した なおその後

コルワ&翠嵐→猿飢餓フィル9×2+2=20点OTK

沙織= Lv79

ルリア飢餓、ルリアスカアハ
アグロにルリアはガチ。

Lv13

音楽隊魔界エルタティアエルタ進化

3tリリム生還
4tリリム闇街からのスーパー0コスタイム

手札とライフが消し飛ぶ(自分の)

オズ冬女王からの1コススペル連打

割とマジでバフォメット倉木
革命でしょあれは

GyouZa Lv7

ペタルフェンサーからのシンシア進化はすごい楽しかった(小並感)

フェリアンリエットで6回攻撃

直接召喚大将軍にヴァルおじでバフ(ただの趣味)

天窮からフォルテウルズでの1ショットキルを実戦で決めたときは感動して動画を撮ってしまった。

eos Lv152

城塞と新レイサム
ヘクターも捌けるの強い


黄金竜とゾーイ
ゾーイを集めつつデッキを圧縮して、隙を見てアクセラゾーイx3→運命でゾーイ持ってくる感じ、あと冥府
実際にやったら、ゾーイ3連打する前にリタイアされたのが1回、あとはボッコボコ、です!

飛鷹 Lv121

ゴブリントーブゴブリーアリスバフォ倉木アルカードのコンボはマジで感動したわ()

自分でやったので1番良かったのは
スノホワエイラ夢兎×2天狐だな
相手が事故(半分プレミ?)だったからなんとも言えないけど全盛期原初相手に5tリタさせたのは嬉しかった

エルタ進化庭園運命!自分だけコスト半分の酷ムーブw

力比べイージス
納得いかない理不尽だったけど使う側だったから気持ちよかった。

レオニダスの意志を継いだアリスとモルディカイ

  • renge Lv.5

    竜爪ゾーイ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×