実際に面と向かって会話してみたいQA民とかいる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実際に面と向かって会話してみたいQA民とかいる?

いますか?
僕はランカーのenvy○lyさんとか会ってみたいですね。
シャドバのアドバイスとかしてもらってみたい


そんな人いねぇよって人は会ってみたいシャドバのフォロワーでも教えてください

これまでの回答一覧 (26)

現実どんな人物なんか「ヤ」タンに会ってみたい
関西に住んでるけど、開いてくれるなら関東に行ってもいいぐらい。

  • 大嵐泉研 Lv.42

    本人いわくヤという人物は架空の人物で自分は物語の作者の気分らしい だから案外リアルではまともかもしれん(シャドバのやり過ぎには目をつむる)

ネットでイキる典型的な陰キャの象徴

某洋風麺料理様かな

他17件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.23

    修学旅行で隠れてシャドバをすることは「陰キャ」じゃないんですか!?

  • Turquoise Lv.14

    実際は二人とも超陰キャそう

  • カルボナーラ Lv.23

    ちなみに僕はイタリアハーフなんで白人の血が混じっている=陰キャの定義からは外れますね。

  • Azel Lv.39

    陰キャの白人見たことなさそう

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    陰の者が二人……来るぞ!

  • カルボナーラ Lv.23

    モンゴリアンガリガリモンスターが白人様に「陰キャ」とかおこがましいぞw

  • カルボナーラ Lv.23

    「白人」それだけで陽。

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    さすがに暴論過ぎるというかただの白人コンプとか舶来コンプのそれ。

  • カルボナーラ Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • カルボナーラ Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • カルボナーラ Lv.23

    おら!ジャップとつり目は手を挙げろ!

  • カルボナーラ Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • カルボナーラ Lv.23

    (^.^)▄︻┻┳═一*********( ..)_←モンゴリアンモンスターの成れの果て

  • Uzak Lv.224

    「はくじん」は某ゴブリンスレイヤーによって「いっそう」されるので多分陰キャですね

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ここまで可哀想な人見るの初めてだわ

  • だるな Lv.158

    めっちゃ1人で喋ってて草

  • 見習い満足民 Lv.21

    だれか遊戯王ネタ触れてやれよ…

  • くたばれPS○2 Lv.70

    カルボナーラさんが気持ち悪くて鳥肌たった

修学旅行で隠れてシャドバをする金属探知系高校生火雷大神君ですかね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    金属探知機系高校生がパワーワードすぎる

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    本人が金属探知機持っていったわけじゃないのに金属探知機系って草

NAO*key! Lv500

話術姉貴とか
英語ペラペラそう

他2件のコメントを表示
Shin Lv76

ランカーの方とは一度直接話してみたい。
あとY・U・A兄貴とかはリアルだとどんな人なのか気になる

他6件のコメントを表示
  • ドリフト Lv.20

    足生ゴミの臭いしそう

  • 退会したユーザー Lv.15

    俺もY・U・Aちゃん気になるけど兄貴じゃなくてお姉さん♂だと信じてる

  • Y・U・A Lv.330

    そこ攻めんのかってとこドリフトしてきよる

  • Uzak Lv.224

    こういうセンスがすごいよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.15

    センスありすぎてたまに理解できないけど、残りの1割が凄く面白い

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    たまにどころかほぼ理解出来てなくて草。

  • Y・U・A Lv.330

    酷いわ!『お前は焦げたゴム臭い』とか『性格まですれ過ぎやろ』とかこれでも結構悩んで選んでるのに!!

最底辺
多分いい奴。お義父さんにも挨拶しに行かないと…

他4件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    ご祝儀用意しなきゃ…

  • リバース Lv.237

    (そもそもケルちゃんは結婚してないのでいら)ないです

  • 退会したユーザー Lv.15

    まだ僕たちを認めてくれないんですかお義父さん!

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    増えてて草

  • さぶてーへん Lv.8

    最果てアーカス

誰かオフ会開け()

他7件のコメントを表示

ミガタに決まってるだろ

マジェロンさんかな。あの人の回答センスに溢れすぎてて好きだった

退会したユーザー

スピネとオーキスのスキン持ってるやつ全員燃やしたい

fuhafuha Lv177

もふもふしたい

per Lv37

会ってみたい(会った後どうなるかは知らない)

氷晶宮の外のお話をゆっくりして、いつかは一緒に外の世界を旅したいです。色んな動物を見た時にするこの子の反応を見ながら、世界の広さを教えてあげたいですね。

とりあえずハゲ

  • 退会したユーザー Lv.129

    このハゲーっ!!

カシオペア様とはいつも一緒にいるから会いたいフォロワーはローズクイーンか構築パックのネフティス。

sorano Lv77

誰とも話したくないですね。一瞬話してみたいと思った人はいるけど面と向かっては無理だ。会いたいフォロワーは絶傑とその仲間たち。

アイテールから出て進化してから1発殴ってやりたい

フェアリー

他4件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    私が死んでも変わりはいるもの、くらいの達観した人生観持ってそう。

  • だるな Lv.158

    私が死んでも代わりはいるものじゃなくて、私が死んでも第二第三の私が現れるであろうかもしれんぞ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    そんな人類に警句垂れて逝くラスボスみたいな濃いフェアリー嫌だ…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    フェアリー「ファイターよ……。よくぞ わしを たおした。 フェアリー「だがてふだあるかぎりフェアリーもまた ある……。 フェアリー「わしには みえるのだ。ふたたびなにものかがフェアリーをよぼう……。 フェアリー「だがそのときはおまえはいばらのこうかでいきてはいまい。わははは………っ。ぐふっ!

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    どうしてこうなった…

QAでイキッテる自分自身に面と向かって説教したい

退会したユーザー

ドロシーとかバハムートと会ってみたい。

力水 Lv25

岡山の絶傑タマラネーゼさん

川の土手の下で酒とつまみで盛りあいたい

たた Lv188

コミュ障だから無理

退会したユーザー

飯テロリストのモモ肉さんかな
きっと似てると思うんですよね

飛鷹 Lv121

自分が使ってるデッキに入ってるフォロワーとはそういう立場(デッキの中身とデッキマスター)で話してみたい感はある
てか遊戯王的な感じが理想

会ってみたいフォロワーといったらフィルレイン一択、会ってみたいフォロワーとは違いますが、見てみたいフォロワーは聖竜リントヴルムです。なんでも白いリントヴルムを見た者には幸福が訪れるらしいです。

誰か俺と会わねえか?1ドローさせてやるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×