改良型詩入りアグネクでまたしても4勝しました!(^.^)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

改良型詩入りアグネクでまたしても4勝しました!(^.^)

沈黙の使途名乗っていいですか?(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

これまでの回答一覧 (15)

はい使徒警察

素直に凄いぜ。
センスを感じる。
最近は誹謗中傷少しは減ったし更生したのかな

なんだよ...結構面白そうなコンセプトじゃねぇか...
使徒味方に使ったらそいつは大抵無視されるん?

他1件のコメントを表示

3枚採用したらいいよ

他3件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.23

    詩を一番わかっているものだからこそ二積みが完璧だとわかるのですよ。

  • カルボナーラ Lv.23

    僕の前の詩入りアグネクには三枚入れてましたが

  • 食べ過ぎ Lv.19

    実際には入れん方が強いとかある?

  • カルボナーラ Lv.23

    飢餓の使徒いっさい積まないならいらない。

トリビア

沈黙の詩の効果無効は守護も消せるから顔積めるときなんかバッチグゥ!

使途不明金です。

Ranraran Lv49

使徒で打点上げる場合
体力2以上のフォロワー進化であれば
詩無しでも顔行けると考えるとメリエンと期待値変わらないし、除去にも動ける分小回り聞きますね   。

ギルネ抜いて其処にオシリス入れたくなるけど
ルルナイクリス入れると事故率上がりそうだし其の辺り考慮された感がある。

だから使徒はピン刺しでメリエン優先か。

レイ Lv95

素直に凄いわ。詩使いたくて、サハから出したの残すのは?効果が消えるからゼウスとか5/10だし……イスラ残して毒林檎付ければいいや。なんて考えていた自分は一体……

ルルナイ使ってないだろ甘えんな

無質問警察と誤字警察とかもうこれわかんねえな

退会したユーザー

なんかスッキリしない構築ですね、、、見た感じですけど

他1件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.23

    ギル姉ばかり使ってたせいでギル姉入れた方が回しやいんだよね。コンセプトはっきりしてて二刺しが少ないのはこっち→https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/226747

  • 退会したユーザー Lv.147

    ありがとうございます!

質問返しで申し訳ないけど2つ質問させて。

3T目の動きはどうしてます?
ハンドきつくないですか?

他3件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.23

    フラン入れた方が良いかも

  • カルボナーラ Lv.23

    抜くならレイヴンだね。

  • カルボナーラ Lv.23

    ぶっちゃけ改良型といっても自分が回しやすいと思った構築にしただけだからコンセプトはっきりしてるこっちの方が良いかも知れん。→https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/226747

  • 赤いランドセル Lv.121

    なるほど。ありがとうございます。

やっぱ信じられるのは炭水化物だな
糖質制限は脂肪増える不健康な痩せ方だわ

***淫の使徒が認めてやろう

沙織= Lv79

よかろう。ともに沈黙を信じよう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×