質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ使用デッキ調査

諸君!今ローテはナーフで荒れているようだが
実は最近のアンリミはバロンビショがうまくtier1あたりをメタってくれたおかげか非常に混沌とした良環境だ!
たまにはアンリミをやってみないか!?
というわけでアンリミでのQA民の使用デッキが知りたい!
方法は簡単だ!自分の使用デッキが無かったら回答を立てて、有ったらその中で一番上にあるデッキの回答にいいねをしてくれ!
きっと色々なデッキがあるだろう!

ちなみに俺は今はスパルタクス、詳しくはルーアイテガウェ準速型を使っているぞ!

これまでの回答一覧 (25)

凍雨 Lv109

フェイドラ・ミドネク・ドロシー辺り

退会したユーザー

ミッドレンジ〜コントロールロイヤル
(ただし城塞は入っていない)

土冥府、黄金都市冥府、冥府エルフです

他1件のコメントを表示
  • mari@マリー Lv.22

    土冥府ってどんなデッキですか?

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    土で盤面制圧と墓地稼ぎを併用して運命で手札を回して冥府起動みたいなデッキです 冥府起動はあまり早くないのでイメージ的にはコントロール土のフィニッシャーに冥府を添えた感じです

王道を征く 超越

アグロ秘術

ミッド秘術、ヘクター

pag Lv84

果ての果て(グラマス)までこれで走った。

fuhafuha Lv177

最近はスペル疾走ウィッチ。ぶん回れば5tまでに手札から20点出る。

退会したユーザー

チェキセラフ
現在7000MP付近で、もたつき中…。
一回思い切って構築を変えてみようか考え中。

楽しい・強い城塞ロイヤル

これはナーフ後を想定して調整し直した形です。今日のデイリーミッションはこれでこなした結果、獅子ナーフ後でも戦える手応えを感じられました

他3件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    レイピア要る

  • Hana Lv.97

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    まぁ好みだと思いますけど、自分は城塞を全力で探しにいっても事故らないように入れてます。

  • Hana Lv.97

    回答ありがとう。レイマス器用だから事故防止用には確かにありかも。自分も入れてみます。

サタンドラゴン、庭園ゾーイ
アンリミならではの高速ブースト楽しい!!!

復讐使ってるけど最近連敗

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    復讐はスパルタクス的には結構辛いぞ! なんか理性の崩壊入り強そうだったぞ!(入ってるかもしれないが)

アグロ血統ヴァンプ

宴冥府デスタイラントか
黄金都市に除去頼ったクロノスビショか
クロノス入りロックありエルフ

楽しいよ

ヘクネクwith屍病フェリガメッシュ

ヘクネクだと強いけどつまらない、屍病フェリガメッシュだと面白いけど勝てない。
合体させれば強くて楽しいんじゃね?って事でこうなった。

kanbuli Lv38

ミッドビショと骸マンモスタイラントヘクターニコラを全部組み込んだ大盛ミドネク。
最近はそこに土冥府と超越とマナリアが。

ネフティス。

ASTR Lv78

選択除去不可ビショップ
フォロワー
マイニュ×3、ホワイトタイガー×3、バロンアミュ×6、イージス×2

エルフと復讐とウィッチに強いです

エルフのFateミッションをフリマでやってたらロイヤルばっか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    同じ人に当たってないか?

  • ASTR Lv.78

    同じ人にあたってた事を名前消すときに気づいた・・・ただこの前もロイヤルばっかだった

最近、無限カムラネクロを始めました。それまでは最果て冥府使ってました。
無限カムラ、上手く行くとサタン相手に耐え切れたりするんでとても楽しいです。

巨兵
巨兵アルル冥府
巨兵天翼アルル冥府
ディスカウィッチ

Hana Lv97

ヘクネク虐めるの楽しすぎ。体感30パー切断される

マーウィン済みセラフに勝てない模様

コンロとミッド秘術、リーシェナ冥府ですかね

宴タイラントwithニコラ

普通の復讐ヴァンパイア

退会したユーザー

コントロールネクロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×