質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
じゃみ Lv204

シャドバの攻略ライター募集ですが

タップしてもページが削除されてるっぽくて、withの社員募集の他の項目は表示されるのに、シャドバだけ消されてるのって大丈夫なんだろうか?

話はガラッと変わるけど、ガルミーユのうどんコラボは流石だなってほっこりした。マジでエンブレム配ってくれないかな?って思うけど皆さんどう思われますか?

これまでの回答一覧 (5)

now Lv180

なんでうどんなのか気になって調べたらいい意味でくだらなくて笑った

すき

他1件のコメントを表示
  • now Lv.180

    よく分からないけど大丈夫じゃないっすか(楽観

  • じゃみ Lv.204

    俺もこういう運営のお茶目な感じ好きなんですよねぇ

馳夫 Lv278

募集欄はシャドバのライターが見つかったんだろう。(そう信じたい)

コラボは営業の地道な努力の結果だろう。
昔からシャドバの営業はよくやってると思うよ。
シャドバの文句って昔からゲームの対戦ストレスしか無いから、他は良い印象。

シャドバは開発のカードプールのデザインだけ問題が大き状態だったんだけど、私は2年ぐらい休止して前期から復帰してやってるんだけど、カード調整がだいぶん良くなってる。

何にせよ、シャドバの総合情報をやってるのがwithぐらいなので、ライターが継続してくれると良いと思うよ。

  • じゃみ Lv.204

    ここ無くなると本当に困る

 ライター決まったんですかねー、匿名書き込み不可になればいいんですけど、無理なのかなぁ・・
 うどんコラボはビックリしましたね、まさか公式が空耳ネタを拾うとは。どうせなら京都の和菓子店とこいつコラボした「恐怖の八つ橋」作ってくれないかな、コーヒー餡で

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    流石にガルミーユならまだキャラクターが立ってるからあれだけど、こいつだと不気味にしかならなそうなのでないです

  • 馳夫 Lv.278

    匿名はユーザーは集まるけど、情報としての質の発言がほとんど無いから、ここの運営の経営としてはユーザー数からの利益が優先なんだとは思う。(利益は大事だから、まぁ、バランス感覚ではあるんだよなぁ)

紫炎 Lv190

新カード紹介の案件で残ってた感あるし新弾の公開スケジュールに載ってなかったら消えそう

  • じゃみ Lv.204

    ここは消えないにしろ更新がなくなりそうですよね…

殿馬 Lv48

やるなら色んな県でやって欲しい

  • じゃみ Lv.204

    県コラボもそうだけど、全員参加出来るオンラインでもやってほしいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×