質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

引退します

やぁ。バードンだよ。
引退って程のもんじゃないけど、リアルの方で本気で頑張りたいことができたから、Q&Aからちょっと離れる事にしたよ。

今までの生活的に、Q&Aに割く時間が多過ぎたんだよね。普通にシャドバやってる時間より長いからねコレ。
だからここで一旦離れとこうって。

なんだか「立つ鳥跡を濁さず(バードンだけに)(高度すぎるギャグ)」って言われそうだけど、ここで質問立てたら逃げ道塞げるなって思って。


その頑張りたいことがひと段落したら戻ってくるよ。それまで一旦このアカウントは冬眠するよ。


質問は…なんか言いたいことあればどうぞ(思考放棄)

これまでの回答一覧 (65)

もう帰ってくんなよ。リアル大事にしろ

他3件のコメントを表示

誰?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    逆にまだ知らなかったのか…バードンだよ。ちなみにキティちゃんより強いよ。またいつかね。

NAO*key! Lv500

悲しいなぁ...(諸行無常)
お前のことが好きだったんだよ!(大胆な告白)

じゃあ俺、涙拭いて帰るから...

Lv22

別所でやってほしいです。

Twitterやgamewithコミュニティはなんのためにあるの?貴方はもう少し良く考えてから行動してください。

引退宣言を質問サイトでするってイカれてますよ、知恵袋で知恵袋引退宣言するみたいのものです。

他10件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    これに「お疲れ様でした」的な回答がめちゃくちゃ来てるのにも寒気がする。いつもは無質問警察()とか煽るような奴らがだよ?

  • 退会したユーザー Lv.211

    人間正論ダケジャヤッテケナインダヨー

  • ホレおばさん Lv.27

    あんたの質問と銘打ったただの愚痴よりマシだけどな

  • white Lv.117

    レンサイくん必死に叩いて可愛い♡

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ついにwhite君もベタベタしてきたんだけど

  • (屍・ω・王) Lv.41

    …批判する人って文章読めないの?

  • now Lv.180

    どうせなら一言足すか的なノリだったんです魔が差したんです許して(適当

  • 退会したユーザー Lv.166

    引退宣言を質問サイトでするってイカれてる←マジでこれ自分がヤバい行動をしてるって気付いて無いのが正直気持ち悪い

  • 退会したユーザー Lv.71

    所詮何言おうが個人の感想でしかなんだよなぁ

  • けんすす Lv.19

    日頃QA荒らしてるが盛り上げてるかの違いでここまで反応って違うんやな

  • Doppo Lv.175

    それがwithのシャドバQ&Aだからね

OZ Lv103

戻って来いっ……!

できるっ……!おまえならできるっ……!
どこへ行こうと必ず、そのQAを支配できるっ………!

メンコ.....ジャンケンに長けた陰キャだろっ………!おまえは……!

這い上がって来いっ…!陽キャを蹴散らし…追い払い……這い上がって………倒してみろやっ…!オレを…!

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

頑張れ

( ;A;)

他1件のコメントを表示

べっ、別に悲しくなんてないんだから!
リアルの方でせいぜい頑張りなさいよ陰キャ!

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    やっぱりひねくれちゃん可愛いよなぁ…今後もQ&Aの癒しとして頑張ってね。

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    か、か、かわ、かわいいなんてそんな……へ、ヘンタイ!も、もう帰ってこないでよ!

退会したユーザー

あなたがいなくなっても多分誰も寂しがらないし困らないから、いちいち報告しなくていいっすよ(良心)

他11件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    いやだから人の目に引退宣言晒して逃げ道塞ごうと思っただけなんだが…

  • 退会したユーザー Lv.84

    ふーん

  • 退会したユーザー Lv.166

    どのコミュニティでも引退宣言って正直うざいよね、あと引退宣言してから数日か数週間で戻って来る奴が多いのも笑える

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なーんか不適切な内容で削除されたんだが。引退宣言はQAにそぐわない内容じゃないんだ。へー。

  • NAO*key! Lv.500

    こんな時ぐらい素直に送ってやれよ大人気ない

  • Lv.22

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なーにが素直に送ってやれだよ己の都合で去ってくだけじゃねーか笑笑 どーせ君も気にくわない奴が引退宣言したら「だから?」的な回答するだろうに

  • white Lv.117

    憶測で話すとろくなことにならないぞ

  • 退会したユーザー Lv.211

    ホラホライライラスルノハ体ニ良クナイヨー(^o^ )

  • 退会したユーザー Lv.71

    日頃の行いって奴じゃね?多分レヴィが引退宣言したら当然ボロクソに叩かれるし

  • 退会したユーザー Lv.37

    レヴィはまともな質問しようが叩かれるんだから今までにないくらい叩かれるんだろうな

  • zer Lv.35

    何書いたんだか知らないが。「黙って通報」の正道を通らず、不適切な事を吐いたならジャッジが逆転する事があってもおかしくはない。むしろ暴言吐いてからの通報なんぞは誣告の行いでより悪質。公権力を悪用して他人を貶める裁きを求めてはいけませんね。

Y・U・A Lv330

逆に

なにか弁明はあるか?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    一つ言っていい?ー この伏し目ケルベロスマジ可愛い ー ごめんシャドバは普通に続けるわ…1日30分も無かったし多少はね?

じゃあ俺もリアルの方で頑張りたいことあるから引退する

他3件のコメントを表示

ここはお前の日記帳じゃないから

バードン教の皆は惑星教が
吸収してもいいですか?( ^ω^ )

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

私は新参者ですが心腐ってないので書かせていただきます

過去の回答を見るにまともな方だと思いました

お疲れ様でした

他1件のコメントを表示

「じゃあね!」「またね!」

退会したユーザー

私もリアルが忙しくなって来たからなー、便乗して少し休むか。
梅雨入りすれば時間が取れそうだからそれまでは…。

これまでのQ&A生活で印象深かった質問・出来事は何ですか?

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    陰キャの頂点にされて宗教ができたことかな。びっくりだ。

  • 退会したユーザー Lv.77

    この限られた表現の場の中で、何かを拠り所とし宗教が出来ていく現象は、非常に興味深い動きでした。過去「陰キャ」という言葉について質問をしましたが、ここの民は非常に前向きな捉え方が多かった様に思えます。それはバードン教の広まりを見ても言える事でしょう。お疲れ様でした、暫しの初夏眠を。

- Lv119

健常者だ!
捕まえろぉ!

now Lv180

なんか転校生への寄せ書きみたいになってて笑った。

よくわからないけど頑張ってください。

1011 Lv40

お疲れ様でした。

退会したユーザー

いってらっしゃ~い



あ、ファミチキ買ってきて!

他2件のコメントを表示

誰か知らんがまぁ頑張ってくれ
じゃあな!












誰?

Doppo Lv175

Q&Aに居ても時間の無駄だから、脱陰キャしてリアル頑張れ。

駄菓子だのキャバだの無駄なものを楽しむのは人間として仕方ない。また無駄を嗜みたいならアホ面して戻って来るといいんだよ。

貴方はここの良心だった。
ありがとう。またいつか。

退会したユーザー

バードンが死んだ!?

この人でなし!!!

他4件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    死んでもなんか復活するのが怪獣だからへーきへーき

  • 退会したユーザー Lv.211

    マジレスするとみんな待ってるから落ち着いたら気軽に帰ってきてくれてええんやで。リアル頑張ってください\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

  • KRG Lv.32

    と言うか、逆にンゴゴーさんいつ戻ってきてたん・・・

  • 退会したユーザー Lv.211

    昨日ダヨ。宇宙人ニナッタネ(^o^ )

  • KRG Lv.32

    オカエリヨー

おう。頑張れ

頂点の称号はもらった

他1件のコメントを表示

えっ、バードンさんが居なくなったらケルベロスで煽る相手が居なくなっちゃうじゃん!!

まあいいか、大熊山でお休み

他4件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    陰キャってな…煽られすぎると死んじゃうんだぜ… 火山怪鳥なめんなよ。なんか凄いパワーアップして戻ってくるからな。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ウルトラ戦士二人倒してるからこれ以上強くならないで

  • APE Lv.24

    マジかよバードン以外に強いのな

  • APE Lv.24

    意外だったわww

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    多分、地球産では最強の怪獣だよ

「シャドバは嫌いになってもQAは嫌いにならないで下さい!」

って言え。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    シャドバは嫌いになっても…シャドバのっ↑Q&Aはっ↑キライニナラナイデクダサイッ!!! こんな感じだっけ?

white Lv117

まぁ俺とか時々居なくなるしイキスギ両成敗でしょ

馳夫 Lv277

お疲れ様でした

頑張って下さい

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    お互いに頑張ろうね。

  • 馳夫 Lv.277

    私が書き込みをし始めたワンドリからすると、今は荒れてなくて書き込むことが少なくなりました。私もサイトの方は『隠居』するのが良いかも、と思っています。お互い頑張りましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×