質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最弱カード決定戦

強いカードはよく名前が出るが、弱いカードは全然見ない。
というわけで最弱カードを決めようと思う。
ブロンズやシルバーだとあれだから、ゴールド枠で最弱カードを出してけ。

これまでの回答一覧 (20)

エンハが邪魔すぎる

他2件のコメントを表示
  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    こんなエンハつけるならせめてエンハ時の回復量くらい増やして。

  • Lv.130

    リノバウンスリノ で一応使えないことも無い(7枚目としてOTKに1枚入れてた)

  • ナナオ Lv.37

    これほんとセンス悪すぎて逆に芸術的と言えると思うんだ。あらゆる角度からエルフ使いを絶望させる最強のカードですわ

これよりコスパ悪いカードある?

なに、これ……(唖然)

ALTなら間違いなくコレ

他8件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    エンハンスがなければなぁ......。

  • 腐人 Lv.122

    屍王をトワイライトで増やして6ターン目にOTKする動画は感動した

  • HIROSAKA Lv.77

    3ターン目に2コスバニラ(フェリ等)+これで自傷なしドローとして結構使ってます。なおエンハンス、、、

  • aaaa Lv.36

    エンハよりも相手に使えたらなぁ・・・

  • (´破ω壊`) Lv.60

    エンハンスで相手の潜伏とって除去するって言う神ムーブが存在するぞ。pickで

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    素でエンハンス効果ならなぁ…

  • わいず Lv.23

    素でエンハでも使われなさそう(震え声)

  • 退会したユーザー Lv.123

    時代が時代なら倉木メタで使われた可能性はある

  • Uzak Lv.224

    ハンデスではなくハンド強奪が来ればドラゴンでワンチャン…無いなそもそも積まれないし…なんでドラゴンじゃないんだろう…

沙織= Lv79

......。

ディスアドの塊

まじで雑魚

これは忌むべき悪魔の像さん

凍雨 Lv109

ロイヤルだったら間違いなくこれ

他1件のコメントを表示
  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    Nロイヤルに入れてた

  • 退会したユーザー Lv.125

    それ兎耳の従者で良くないです……?

per Lv37

なにこれ〜

他2件のコメントを表示
Lv130

産廃ブロンズ並に弱い

aaaa Lv36

気紛れな蘇生者で

Uzak Lv224

もう出てるけどやっぱりファーストカースじゃないかと

印象強いのはこいつ

レイ Lv95

色々とつかってきたけど、神秘の獲得。真実の掟の方が溢れないし使い勝手が良さそう

何コレ。何を組めば良いんだ。

  • ヒバさん Lv.27

    冥府か力場でしょ(テキトー イェエエイタノシィイイイイ

とりあえずフォロワーと除去は最低限の仕事はできるからなあ
忌むべき像でさえ進化はけば2/5守護なので2コスト進化としては最低限の仕事はできる
となると妖精の奔流、軍師の妙策、竜化の塔、神秘の獲得、アリスの冒険、祈りの集約あたりか
竜化、神秘、集約は重いが通しさえすればある程度のリターンは期待できる
奔流は腐ってもバウンス
妙策は潜伏ロイヤルのドローソースに一応なるのか
アリスも一応N軸でカウントを補助できる

やっぱり奔流はきつすぎませんか

なんで破壊するの?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    コンセプトが組めるので悪くはない。今ローテに有ったらラピスを自壊させつつパーツを拾える神のカードでしたねえ。

これにすら普通に負けるのもいる恐怖よ

ファーストカースか神秘の獲得

***淫の使徒は最強枠に入れといとくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×