質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おもちをちょうだい

素敵なおもちをちょうだい

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

Which do you like
Choose one

他5件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    出来れば洗濯板特集も組んでほしい

  • NAO*key! Lv.500

    俺にゃ不適任

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    NAO*key!は無類のデカπ好きだからね、仕方ないね

  • Mr.変態 Lv.29

    時間があれば俺が作るかぁ……

  • NAO*key! Lv.500

    あぐあぐ兄貴かじゃむ兄貴辺りに作らせれば間違いない ただデカπ特集なら俺に任せろ

  • Mr.変態 Lv.29

    引き続きシコリティの高いデカπを頼む

おもち以外も好き嫌いせずに食べなさい

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

時代は平餅、そう造られた

おもち盛り合わせ


アルベールもげろ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ドスケベ信号機好き

  • Mr.変態 Lv.29

    アルベールの本命はニュルおじだから……

だるな Lv158

とっておきを魅せてあげる

他2件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    足のホルスターっていうの?が江戸い

  • Mr.変態 Lv.29

    肉が乗ってて素晴らしいと思います

  • NAO*key! Lv.500

    ムッチムチな太ももすこ

おもちが2つも

他1件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    露出の少ないおもちを見ると、服の下に潜りたくなる

  • NAO*key! Lv.500

    むしゃぶりつきたい

per Lv37

おもち(確信)

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    マゼンダぐうシコ はよ実装しろ

  • Mr.変態 Lv.29

    スライムおっπすこ

他12件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    これって分母のとこ√1t って書いてあるの?

  • ハゲ村 Lv.76

    ごめん+

  • ハゲ村 Lv.76

    (1+x)^1/2ってことです。

  • ハゲ村 Lv.76

    確かにこれはtにしか見えないですね…

  • たた Lv.188

    +だったんですか!なるほど。

  • たた Lv.188

    でも聞いてみたのはいいのですが解法が思いつかないです・・・、絶対値がいやらしい('・_・`)

  • ハゲ村 Lv.76

    絶対値はxの範囲指定してΣすれば問題ないので(xをkπ/nで区切ることにより正負を確定できる)、問題はこの被積分関数の原始関数(と言うか積分計算)の求め方です。それがわかりません。

  • おでん Lv.16

    解決されてたらすみませんが、はさみうちの原理を用いると求められると思います

  • ハゲ村 Lv.76

    ハサミうですね。考えてみます

  • ko-ran Lv.151

    解答とかないんすか

  • ハゲ村 Lv.76

    無いです。ごめんなさい。

  • ko-ran Lv.151

    あらら

  • ハゲ村 Lv.76

    回答あったら自己解決出来るのでいいのですが、ないのでかなり困ってます

退会したユーザー

  • Mr.変態 Lv.29

    ナイスおっぱ……おもち!!

  • Mr.変態 Lv.29

    お腹についてるモチっとしたおもち好き

おら餅だぞ

他1件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

はい、おもち。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×