質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ1日目報告所

今日からグランプリ始まったわけだけど、どうだった?
4勝以上の人はおめでとう。3勝以下でもまだ4日あるから頑張れ。

俺は愛のパワーでなんとか5勝できたよ。さす嫁。さす嫁。
報酬は280ルピとALTチケット一枚でした。微妙にしょっぱいわ…
質問:いい報酬出た人いる?

これまでの回答一覧 (36)

迷走しているロイヤルで4勝

安定感はあるけど、ウイッチに一瞬でも盤面取られたら勝てないのがキツい。

他1件のコメントを表示
Hana Lv97

無難に5勝
マナリアイナゴもっと増えてどうぞ
明日から地雷デッキで笑いを取りに行く

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    秘術使って見たけど楽しいし勝てるしでいいねこれ。ネクロに飽きてきたら使ってみる。

  • Hana Lv.97

    使って使って。マジ楽しいから

ギルヴァピン差しランプドラゴンを使って3勝でした。

城壁入りミッドロイヤル○
AFネメシス○
コルワエルフ×
血統アグロヴァンプ×
ミッドロイヤル○

ロイヤル戦ではギルヴァが大活躍でした。3戦目はブースト札を引けず、最終的にゴリラ2種にボコられました。4戦目は相手ブン回り×2〜3コスを4ターン目まで引けずの大事故でボロ負けしました。事故さえなければ多分Aに行けたのに…。明日リベンジします。

他2件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    グランプリにおける相手のガン回りはマジで事故だから切り替えていけ

  • Hana Lv.97

    今時コルワエルフは珍しい。ランクマでたまに当たっても七並べアグロでホントつまんね

  • きのこ Lv.98

    私の経験上では、今環境のエルフでは白猿確定サーチのコルワエルフが勝率一番高く、いまだに5割超えてます。アグロエルフは中盤にまくられたときにワンチャンないため、トータル勝率で一歩及ばず、という感じでした。

退会したユーザー

一発目で5勝成功普通に嬉しいわ、報酬は200ルピに次元歪曲2枚だった

パック3枚分ってしょっぱくなくね?

他1件のコメントを表示

そ!く!リ!タ!

って言いたいところだけど人形の練習かねてやるつもり
だけどやる気でないからやっぱり即リタしていい?

他7件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×