質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

ガルラスキンとラミナスキン

どっちが腹立つ?
ガチャでラミナスキン手にいれたのでより腹立つ方のスキンを使おうかなと思います

これまでの回答一覧 (14)

ラミナだろ
当たらなかった人に多大なダメージ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    ラミナ持ってない奴おりゅ?

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    σ(゚∀゚ )オレσ(゚∀゚ )オレ

  • Lv.150

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

ガルラ→紳士な印象、声優さんのおかげかも
ラミナ→月で狂う姿を見てこっちが狂う、可愛い

結論→デフォルトおばさんが一番腹立つ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

鳥、動物キャラなのに無駄にイケボで喋るの地味に腹立つ、刃ネズミみたいに鳴き声だけなら許した。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    想像したら滑稽でめちゃくちゃ笑いました

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    あの声でキーとか鳴き出したりしたら大草原不可避

デフォルトが一番腹立つ

イリヤスキン
逃走ボイスが最高にビショップ

ラミナのスキンが私を狂わせます。

Hana Lv97

ガルラ 鳥の癖に喋んな
ラミナ 中二を拗らせた兎
イリア クソガキ
イリス 17歳(笑)クソババア
ゴブロ 何を考えてるのかさっぱり分からんオカルトババア

結論 全部腹立つ

他1件のコメントを表示

ビショbba親衛隊がアンチコメ丁寧に潰してて草

せっかく当たったんだからラミナ使いなよ。
スキン見ただけで特に腹が立つということはないっすね。

ガルラ。鳥が低音ボイスでしゃべってる時点で煽り性能高い。

その二人ならガルラ

ビショで一番腹立つのはイリヤ

他1件のコメントを表示

ガルラ→唯一無二の男スキン。
故に獣とはいえホモが許してくれる。
相対的に腹立つ割合は減る。


ラミナ→ううん、普通。


イリスおばさん→おばさん臭いだけでまあスタンダード期に比べれば許容範囲


日産→はいはい、私の負けよ。→は?ぶっ◯すぞ?


レフィーエ→顔がうざい。


ブローディア→見ない。



結論
強いていうなら天弧全盛期に煽ってきたラミナがきらーい。

ガルラさんはひふみと独歩と一緒にposseボコってくれるから腹立つ要素がありません。よってラミナです。(風評被害

Leoharut Lv96

「感謝を」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×