質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

むむむ?

二箱目が金だったんだけど、前から五箱目以外でも出たっけ?
70ルピと悲しみに包まれてます。

ついでに今研究してるデッキ教えて
ぼくちんチェキババに可能性感じちゃうけどもの足りぬ

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

金出たらやめようみたいなこと前に考えてたから5個目とは限らないはず。

ナーフ次第だけどゴリベールエルフは頑張ったらいける気がしないでもない。
コルワが前提になるけど中盤は5コスゴリラが幕開けフィルでグリームニルごっこできる。
フィニッシャーとして6コスゴリラが飢餓+フィルで18点出せるって言えば十分シャドバやってると思うんだよね。

前から最後以外も出るよ。確定で1個出るだけだから。
オリハルコンゴーレムのプレミアが当たった

やったぜ

現在研究中なのは、アンリミミドネクフラン不死者抜き構築
たぶん今の環境だと微妙な2体だと思ってる

  • ホロケウ Lv.47

    画像貼れてないやん!金箱でレジェパック当たりました

箱の種類はランダム、ただし金は1日に1回しか出ないし1回は出る。
という仕様だったはず

教会弄りだしたらなんか楽しいぞ

わし、2日目かなんか1箱目で出たよ

100ルピだったけど

tus Lv183

70ルピなだけまだマシじゃないかハハッ。
金からゴールドは許されない(憤怒)

最近はミドネクにファフ刺して回してるくらい

70ルピそんな悪くないと思うけどね。

自分は兵士の誓いを使ったデッキを研究してました。メリッサがめちゃ輝きます。

チェキババはパワーは高いけど使いにくさも半端なく高いって印象っすね。たしかに可能性だけは感じます。

他1件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    俺も誓い使ってみてるんですがどうにもこうにも勝てなくて…見たところセリアは2コスor絶望って感じですかね?

  • クリちゃん Lv.63

    そんな感じです、5ターン目は絶対誓い置くんで。 逆に5ターン目で置けないと絶対勝てないまである。

さめ Lv119

実践した中じゃ1~4箱目まで緑濃厚、低確率で金、イベントスリーブ及びアイコン未入手の場合は黄色が高確率で出現する。
5箱目は金濃厚、他未確認
中身も仕様も毎度変わってるけど、初期の頃の箱イベのが金箱見た気がする。
今出るのか分からないけどオーブのカケラはこの手のイベントで出てほしいと常々感じる…。

研究中はローテ土ウィッチ
全体的にアグロ寄りだけど、バーン型、展開型、スペル型、と意外に多様なマイナーチェンジを持ってるので弄ってて楽しいし普通に強い。3/4/3守護ってシンプルに壊れだなー、てのが一番の印象。
ハンドバフヴァンプも研究中だけど、填まれば強いけど素材不足感が否めない。今後4~5コスあたりでハンドバフ持ち標準スタッツとか来たら化けるかなー、て印象。

今日は金2個でたよ。

昆布
最近土や、スペルが台頭してきたせいで、勝率が安定してきたから多分そのうち環境に入れると思う。
もうちょっと整ったら此処にあげようかなと思います。

あんまり覚えてねぇわ....

俺もチェキ馬場やってるけどなかなか難しいねんな、お茶会やべーカードだったんやなぁって改めて思ってるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×