質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンとグレア不仲説

画像みたいにグレアが場にいる状態でアンを出すとアンが一言も発さずに出てくるんだけど…
特殊ボイスの使いどころさんだと思うのにやたらギスギスしてるのは仕様なの?

これまでの回答一覧 (11)

アン<「「潮時かな・・・」」>グレア

他1件のコメントを表示

何も言わず分かり合える仲になったんだよ
夜の付き合いを経て

他2件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    確かに俺もケル子が何も話しかけてこなくても言いたいこと分かるわ…似たようなものだったんだな。

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    お前もか.... 俺も他の***淫組の奴らが何も言わなくても俺のことを疎く思ってることに気づいてたわ 狂信者も使われないくせにぃ!

  • AJK2 Lv.85

    疎く思ってるんじゃなくて、疎ましく思ってるんじゃね?

退会したユーザー

バハ期のアンとグレアは性能を犠牲にして友情を選んだ泣かせるカード


なのにOTTのアンとグレアは完全に性能を選んでるよね。...これには何かがあったと考えるべき。2人の友情を崩す何かが..ね

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    万が一アンみたいなコスト軽減付きの重量級で出てたら枠を食いあったんだろうなーって。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ウィッチとドラゴン陣営にいたから正直仲よかったかは怪しいところだった

wxo Lv206

次元歪曲してるからね仕方ないね
パラレルのアンとグレアは国同士で戦争して殺しあってたから(適当

ケンタッキー……倦怠期だよ!

他1件のコメントを表示

呼び禁さんも一時期無言自動進化してたな

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ウィッチのカードは突然黙らなきゃ気がすまないのか(風評被害)

  • 退会したユーザー Lv.11

    パメラも無言でバフしてた時があった

特殊ボイスありますね。時々再生されないのかも

あるいは時空歪曲して、アンとグレアの敵対するあの時空に繋がってしまったのかもしれない…

グレア!一緒に戦おう!っていう特殊ボイスがあるはずなんだけどな

一応問い合わせといたら

マナリアでランクマ回してますけど、自分もアンが無言で出る時が結構ありますね
多分アプデに関する不具合かな?って思ってます

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

前はあった(気がする)

アプデの不具合じゃね?

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なんかノーコンテストバグも発見されたみたいだし、ちょっとずつ問題出てきてるのかな?

  • 退会したユーザー Lv.38

    声が出ないはともかくノーコンバグはちょっと不味いから見つけたら運営に報告しとかんといかんね

退会したユーザー

え、出なかったっけ?グレア!なんちゃらかんちゃらってあった気がしたけど

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×