質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうすぐ新弾が追加されますが

新弾の中で皆さんが真っ先に使いたい(引き当てたい)カードは何ですか?
自分はサタンで遊びたいです!
あとオーキス引きたい(届かぬ願い)

これまでの回答一覧 (15)

ベゼット絶対使うわ…
でも最初は絶対強いマナリア使うかも。
あとアギト入れた蝙蝠も使ってみたい。

他7件のコメントを表示

うん

サタン

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ブローディアスキン欲しい(悶える)
取り敢えず150パック剥いて当てます(なお確率は30%の模様)

他1件のコメントを表示
  • にこまる Lv.9

    お互い頑張りましょう!

  • 退会したユーザー Lv.15

    kisoさんって絵柄とかには興味ない、マシンのようなゲーマーだと思ってた('ω')

孤独の玉座アギトで昆布作る。

他1件のコメントを表示
  • にこまる Lv.9

    昆布復権なるか!?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    8tくらいでアギト玉座決めて、9tにヴィーラ翼渇望で6回復しながらアギトの後ろに立てられればかなり強いと思う。 そんな事が可能かはわからん。

環境が落ち着くまではガチなことはせずにお游びで楽しむ予定なんで、まずはメドゥーサ☆ですかね〜。
1枚あればとりあえず遊べるんで、出てほしいなぁと思いつつ、資産の少ない無課金勢なので果たして当てられるかどうか…

他1件のコメントを表示

新パメラはすぐに作る。

  • にこまる Lv.9

    とんでもない盤面を見せて欲しいですね!

djst Lv72

同じくサタン
プルソンのイメージ払拭するからようみちょれ

  • にこまる Lv.9

    プルソンサタンも面白そうですね!

とりあえず異界を統べる者を使いたい

炎獅子の大将軍・・・・・

  • にこまる Lv.9

    ロイヤル初の直接召喚ですもんね!

fuhafuha Lv177

ミツェルと遊ぶ

mtbt Lv38

新ハエの王やなぁ cv調べたらあんま好きな人じゃなかったのが残念だけどしゃーなし

オーキス絶対引いてドヤ顔スクショ貼るから見とけよ見とけよ〜(フラグ)

  • にこまる Lv.9

    ばちこりフラグを建てていくぅ

アクセラサタンでプルゾンしたいのでやっぱりサタン。
正直コントロール路線のカードが多く実装されるので、その辺のカード全部ほしい(強欲)

同じくサタンです。陽光サタンリニューアルver.、リントやリーシェナのサブプランなど、色々使えそうで楽しみです!

  • にこまる Lv.9

    色々なデッキに採用できるのは良いですよね!

メデューサ

ライオと合わせて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×