ラスワ軸って1クラスの1カード如きにに潰されるれる貧弱な軸なんですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラスワ軸って1クラスの1カード如きにに潰されるれる貧弱な軸なんですか?

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

構築ではどうか分かりませんが、AS2ピックで、
3コス1/1のデメリット持ちでラスワ4/4出すカード(名前忘れました)や、
よろめく不審者などを奪った試合はかなり勝率が良かったです。

なので、アンリミにおいてミッドレンジロイヤルのパワーが高くなれば、「ラスワ軸は」かなり潰されそうな感じですね。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    さっきから炎上させようとする質問立てすぎじゃないですか?よく突然湧くヤベー奴と同じ感じの人だったんですね。

  • キリコ(以下略) Lv.21

    さっきって俺今日2つしか建てて無いんだけど・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.62

    ぶっちゃけ二つも煽り質問立てる必要なくないですか?

  • キリコ(以下略) Lv.21

    いや・・・・・あの・・・・・一つ目煽って無いんだけど・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.62

    個人的にはラスワ簒奪の質問見て、それに乗じて質問立てたのかなと思ってたんですけれど

  • キリコ(以下略) Lv.21

    いや・・・・・そんなのあったんだ・・・・・知らんかった・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.62

    知らないのに、この質問は立てたんですね。

  • キリコ(以下略) Lv.21

    うん。前から気になってて・・・・・軽い気持ちで質問しちゃつた・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.62

    それなら煽り質問と勝手にレッテル貼ってしまったことをお詫びします。申し訳ありませんでした。

対立煽り質問まで真似するのは流石に引くわ。

なんでまた荒れそうなこと質問してるの?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    誘い受けみたいなもん

  • キリコ(以下略) Lv.21

    いや・・・・・違わないか・・・・・

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    なんかキリコさんあんまりこういうことせずに日々キリコの新イラストと男の娘を広める活動する紳士かと思ってたけど印象変わったわ

  • キリコ(以下略) Lv.21

    ゴメン・・・・・気になってたからつい・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.158

    反省してるなら早くベスアン選んだら?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    いや別に謝ることじゃないしシャドバ関連の質問なら大体許されるのがここQAだから質問自体は良いと思うよ…

退会したユーザー

ハゲ村かな?

他2件のコメントを表示
  • キリコ(以下略) Lv.21

    済まん気になってから質問したけど・・・・・ダメだった?

  • 退会したユーザー Lv.158

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • キリコ(以下略) Lv.21

    うわっ心底イヤだな・・・・・もうしないよ。

また根絶にハゲさせられた犠牲者が一人…
これ以上犠牲を出してはならない(戒め)

そもそもラスワ軸ってなんやねん( ^ω^ )
ネフティスネクロのことか?( ^ω^ )
死神の手帳ネクロのことか?( ^ω^ )

どっちにしろ自壊するから余り影響ないやろ( ^ω^ 適当)

  • キリコ(以下略) Lv.21

    知らないから聞いたんだけど・・・・・タイミングが悪かったよ・・・・・

Shin Lv76

もう充分堪能したよ…

Ðust Lv92

対立煽りやめろ

退会したユーザー

貧弱……?取り消せよ……今の言葉!

ラスワだけデッキに入れた時点でデメリッドになる可能性があるのはダメだと思ってる。
それはそうと高校生という人生で2番目に楽しい時間をこんなことに費やすのはほんと無駄だからマジで消えた方がいいよ

飛鷹 Lv121

潰されてなくね?そう言ってる奴がいるってだけで

ににれるれるさん!?!?

にに潰されるれる

争いは醜い…

だるな Lv158

貧弱貧弱ゥ!!!

xehj Lv102

潰されなくても最初から貧弱だぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×