質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【朗報】シャドバにシールド戦追加

パック剥いて戦うMTGでおなじみのアレ

KMRの言い方からして出てきたカードは手に入りそうやね

これまでの回答一覧 (12)

ウィッチが弱いのは変わらなさそう

他1件のコメントを表示
  • まろ Lv.35

    流石にクラスごっちゃやろ 剥いたパックからクラスカードとNのみとかになれば偏りによっては剥かなきゃならないパック数めっちゃ変わるし(同じならデッキ枚数に差が出る)クラスカードのみのパックならピックの劣化にしかならないじゃん

  • リッチ祭り Lv.156

    たしかに、ブロンズやシルバーの混ぜ込み事故が怖いけれど

cham Lv58

混合クラスが組めるならめちゃくちゃ面白そうだし、専用のクラス限定パックが配られるならそれはそれで狙ったクラスの資産を増やせる爆アドルールと化す

これ実は神では?

まろ Lv35

剥いたパックが手に入るなら即リタできるしええな
要は報酬の先取りやれるってことやろ
(勝利数によって持ち帰れる枚数変わるとかならクソ)

  • てんじん Lv.36

    流石にこのルールに入り込んで即リタしまくるのはただの害悪だから持ち帰れる枚数はともかくなんらかの差はつけてほしい

xehj Lv102

昨日シールド戦やりたいって言ったら今日シールド発表されてて驚き

2pickやらなくなりそう

けっこう面白そうだけど(ていうか今mtgアリーナのドラフトにはまってる
あっちと違ってクラス越えてカード入れられないしそこらへんどうなんだ

開けたやつはもらえるんだよな?

  • 腐人 Lv.122

    それだとめちゃくちゃ課金しなきゃいけないな…

sorano Lv77

MTGよりデュエマのイメージががが

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    盾のシールドじゃなくて剥いてないの意味ゾ

  • sorano Lv.77

    分かってますよ

  • sorano Lv.77

    デュエマの特急エイトのイメージが自分は強いということです

  • らいらい Lv.140

    なるほど

2pickがその枠だったんじゃねぇの? って感じだけど。
まぁ、何にせよ具体的なルールが分かるまではコメントし辛いって感じかな。

ゲーム内のお知らせには「この新フォーマットには更に楽しんで貰える機能を準備しております」って書いてあるけどこれがそうなのかな。
勝利数に応じた範囲までの使用カードを貰えたりしそう。

MTGエアプだけどドラフトの方が面白そう。

ひょっとしてリーダー関係なくデッキ作れたりするんですかね

  • らいらい Lv.140

    リーダー関係なしだったら色々とロマンありますね。楽しそう。

面白そう。

退会したユーザー

こいつみたいに猛威振るいそうなやつとかおる?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    基本的にクラス指定系は機能し辛そう。強いのは2pickで強い系じゃない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×