ゲーム内チャット荒らしに使われそう使われそうじゃない?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sorano Lv77

ゲーム内チャット荒らしに使われそう使われそうじゃない?

これまでの回答一覧 (8)

Shin Lv76

ユーザー間でコミュニティ作ってそこでチャットするらしいし荒らしは蹴ればそれで済みそうな気もする

他5件のコメントを表示
  • sorano Lv.77

    蹴るとかできんのかな?ホストとかいなそうだし、なんならギルドでも作って欲しい。

  • kabutogani Lv.126

    ギルド騒乱編になるからやめとけ

  • NAO*key! Lv.500

    流石にブロック機能あるやろ

  • Shin Lv.76

    ネルヴァァァァァッッッ!!!!!

  • sorano Lv.77

    ギスギスオンライン

  • Shin Lv.76

    まあキックはできなくてもブロックくらいはありそう

Q&A民で集まるんだろうなあ...

他2件のコメントを表示
ofrero Lv500

正直シャドバの民度でそれ実装すんの?ってなった

  • NAO*key! Lv.500

    (荒れて評価落ちるの)やだ怖い...アイアンマン!

退会したユーザー

「ヤ」
みがた
麺類
ハゲ村
サラシ

この中で敢えて一人選ぶとしたら?
クロちゃんは「ヤ」

他4件のコメントを表示

流石に本垢じゃ荒らさなそうだし、最近はアカウント作って1日は書き込み禁止みたいな制限かけてること多いから、ある程度サブ垢での荒らしは防げるんじゃないか?

他1件のコメントを表示
djst Lv72

流石に対策はしてるだろう…たぶん
アズレンなんかはあまりに酷いやつはチャット禁止くらうし

チャットにもヤベーやつが現れたら面白そう

NAO*key! Lv500

オープンチャットがあるならやべーやつの巣窟になりそう
麺類の繁殖期や

他4件のコメントを表示
  • sorano Lv.77

    そいつらで集まって蠱毒始めて欲しい

  • 退会したユーザー Lv.15

    最強の麺が残ってしまうから蠱毒はNG

  • sorano Lv.77

    最強の麺喰いてえなぁ。

  • じゃこ Lv.92

    最強の麺とかTOKIOが作りそう

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    麺類が増えるってただ伸びてるだけじゃね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×