質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さらば星神

※もう既出だったらすんません。

いよいよ明日、新段追加ということで
星神がローテから落ちますね。
ってなわけで【個人的に】お世話になった
星神のカードを理由を添えて教えてください。


自分からはこいつを。
それまでリノが嫌いで使ってなかったエルフでしたが
何故か同じぐらい理不尽の筈のこいつにはハマって、
それまで50勝しかしてなかったエルフが
一気に350勝まで増えました(隙自語)。

そんな感じで皆も教えてクレメンス

これまでの回答一覧 (12)

これなしで最果てはどうやってどうやって戦えばいいんだ!

ブロンズ一枚でデッキ崩壊するのはこのデッキくらいなもの

他2件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    同志よ、アンリミにいくぞ!最果て墓使いの意地を見せてやるのだ!

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    実は分かれてからアンリミやったことないので楽しみ   今のデッキにデスタイラントとか冥府入れられるとか激熱

  • パルス Lv.40

    実はぶん回れば7t最果てで薙ぎ払ってからそのままタイラントや冥府に繋がったりして結構強いゾ ぶん回らなくても最果てで強引に墓地貯めて簡単にタイラント溜まるからワンチャンが多いゾ

声も見た目も性能も全てが完璧なこの方
DBNアンリミグランプリでマーズホワパラとアルベールのおかげで優勝できたことは忘れないからな!

スキン使いたかったなぁ

  • Hai il pene Lv.8

    ほんとスキンで欲しかったなぁ…

純真定期。他はほとんど無い…。

さめ Lv119

コイツが一番使ったかな。
対空とも迷ったけど、コンエルはもう少し後から使い始めたからベレヌスで。
単純に2/2/2の1ダメージが優秀すぎた。単体相手なら3までとれるし、羽虫みたいな小粒の除去にも役立ってくれたなぁ。
ありがとう、ベレヌス

sorano Lv77

純真の歌い手

TRYS Lv68

実装時からジャバと絡める等ネタ気味に愛用してましたがそのしばらく後にローテ実装で遅めの環境になったことによりまさかのガチカード化。
環境への噛み合いや侮蔑軸とのシナジーの薄さで最近はご無沙汰ですが振り返ってみるとずっとお世話になり続けてたカードでした。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    盤面制圧型のランプ使ってる身からしたら落ちて欲しくなかったカードですね(´;ω;`)

まあ5割以上のデッキに入れていた。

こいつが居なかったらゾディはどんなフォロワーになってただろうか…。( ^ω^ ;)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

1コスト土→奇術師→彼と決まった時は大体勝ってましたね

地味にCD加速が来てないんだよ辛い

飛鷹 Lv121

エイラに始まり数々のデッキでお世話になった嫁さんです

ビショ有史以来最強のドロソ
プリズムプリーストと聖なる願いをムッコロした張本人
1T天球儀2T愚神礼讃という外事ムーブを支え、マリガン後コレ一枚あるだけで他高コストでも序盤動ける希望が見いだせる
来期から序盤辛いよバナージ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×