久しぶりにやったけど、勝てない。。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

久しぶりにやったけど、勝てない。。

勝てない。勝率体感3割なんだがーん
MP未だに0だし。おわった
誰か蝙蝠ガチ勢の人マリガンとか回し方のコツ教えて。

注)アンリミ

これまでの回答一覧 (7)

ガチ勢ではないけどフラウロス1で勝てるわけないと思います☺
ハトって人に聞け( ・_ゝ・)

他3件のコメントを表示
  • Lv.130

    闇蝙蝠なら1でいいでしょ

  • 退会したユーザー Lv.15

    麺類が来るゾ(*_*)

  • Shin Lv.76

    カルボが凸してくるぞ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    大盛麺類警報が発令されました、皆様不要な外出はお控え下さい

退会したユーザー

もっと尖らせたほうがいい
羊とかかめんいらねえだろ

ハト Lv101

アンリミの蝙蝠なら信者抜いて全力でコントロール寄せにしたデッキにして動いたほうが強いと思う
フラウロスの枚数は3でも2でも良い気がする

マリガンは基本的にローテーションと同じように0コストの闇街は先手後手関わらずキープ 
アンリミの特徴は鮮血の花園がホントに強くて出す事ができればフラウロスが超出しやすいのと蝙蝠の打点がかなり上がったりヴァーナレクが走りやすくなったりで良いこと尽くめなのでこれも先手後手問わずキープは確定 それ以外は先手なら死霊、取引、糸蜘蛛、ウルフキープ 後手ならばヴィーラ、鎖、邪眼キープ意識程度じゃないかな


やる事はローテーションとやる事はあんま大差ないコツって言うほどのことでもないけどフラウロスを出せるタイミングを絶対に逃さないこと、街は0コストで使うことを意識する、アンリミは花園と絡めた自傷がとにかくしやすいからヴィーラに進化切って自傷を踏み倒すのは大事くらいじゃないかな
上手く回れば5t辺りにヴァーナレクが走るとかザラにあるからぶん回りを相手に押し付けよう

  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    さすが。どこかの麺類とは大違いDA 復讐軸にするならディアボリックやダークデビルミナー、我が胸に滾る力はいりますかね?

ttt Lv113

アグヴァン、フェイドラが増えてるから、闇蝙蝠は悠長すぎて勝てなさそうです。
アグヴァンに魂を売るのだ・・・

  • 野菜 Lv.24

    これな。闇蝙蝠抜き闇蝙蝠ヴァンプが強すぎて闇蝙蝠軸はアンリミでは微妙

Lv130

先攻1tくらいしか強くない信者より常に強い蠢くの方が絶対良いんだが。

シープは3なすぐ死ぬぞ。

outam Lv233

自傷に対して回復が足りない。
これだと8ターン目が来る前に自滅しかねない。
フラウロス増やすでもドレイン入れるでもいいから延命措置を。

と、偉そうなこと言ってるけどエアプなんで参考程度に。

ナーフ前ならこんな感じで勝てたが今は無理。とりあえずフラウロス2にしてシープも抜いてディアボリックドレインかな。ライフは減るものと考えて復讐疾走系入れるのもあり。今は蝙蝠8Tだし契約は置くと持たないと思う。あと1番大事なのは先行を引くこと、相手が回らないように祈ること、それが~1番大事~。
蝙蝠ならローテの方が勝てると思うよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×