質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv158

何故だぁ..!!

クリスマス...敗北者のお前と違い俺は早速、相棒の暴威と同期のルーニー無貌を呼ぼうと思ったら......

ルーニーは仕事が減ってそれどころじゃないってキレられたし、暴威はスタン落ちを記念してSFLのメンバーと宴会に行っちまったし、無貌はそもそも電話に出ないし...

ここまでは敗北者だ!急いでだれかを誘わないといかん!急いで候補を挙げてくれ!これでも人脈は広いほうだ。片っ端から連絡してみるゾ!

これまでの回答一覧 (22)

ハハハハハ。誰も来なかった。それは当たり前だ。クリスマスは人間同士でやるものだ。
貴様はこれだけの支度をして待っている。 しかし誰も来ない。
それはみんなが貴様を本物の産廃だという事を知っていたからだ。
産廃はクリスマスはやらん!何ならどうだ?ファウスト、産廃は産廃同士で、俺とやらんか? メリークリスマス。ハハハハハ。
産廃に乾杯だハハハハハハ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    いいゾ!いいゾォォォォォッッッ!!!

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    めっちゃ楽しそうで草 よかったなぁ(感慨)

オリハルコン
「もしもしせんぱーい、今っすか?今魔女の子達と一緒にクリパやってんすけど〜、先輩も来ます〜?」

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    あく死 ね

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    「え〜先輩来ないんすか〜www魔女の子達も先輩が来ても大丈夫って言ってくれてますし〜wwwくれば良いじゃないっすか〜wwwwww」

  • 退会したユーザー Lv.158

    魔女の子ってどうせサモンサークルとかだろ

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    オリハルコン君は何故か女の子達にかわいいって言われて人気がある そして有能な癖に優しくて今回ファウストを誘ったのも割と善意である 始末に負えない

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    「いやいや先輩〜、可愛い子いっぱいいますって〜、来ません?」(名前を出すと角が立つ為言わないオリハルコン)(善意)

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    ちなみにステラとか居る

  • 退会したユーザー Lv.158

    なんだステラか

消し去るものくんといっしょに消え去れ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    その時はお前も一緒だよ。1000エーテル君?

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    特大ブーメラン刺さってますよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    貫通ブーメランの軌道がふつくしい

そんなこと言わずに俺が作ったピザでも食おうや。

  • 退会したユーザー Lv.158

    宅配呼んできて

沙織= Lv79

「...。」(我も行きたい)

  • 退会したユーザー Lv.158

    あくこい!

エルフにいったパメラ先輩

  • 退会したユーザー Lv.158

    は?あんな女こっちからお断りだ!俺のことを自分の下位互換だと侮辱したことを撤回したら考えてやろう!

退会したユーザー

スペクトラルウィザードくん

  • 退会したユーザー Lv.158

    下位互換どうし仲良くしようって来てくれたぞ!オウル実装まで自分が格安超越で活躍した昔話をしてくれたな。だからオウルが実装されても悔いは無いらしい。俺は悔いしかないのに...

ハァ…ハァ…敗北者?

お前もsfl産ってことにして宴会行ってこい。
そしてスタン落ちされろぉ!☺

退会したユーザー

蘇生魔法でレヴィじいちゃん復活させれば?

マゼルベインと一緒にパーティーは... 無理か。マゼルベインの方から断られそう。

たまには異文化交流でもしてみたらどうだ?( ^ω^ )
人脈も広がるし、価値観の違いに触れるのは楽しいゾォ♪( ^ω^ )
なに、怖がる事はない( ^ω^ )
彼女の心は寛大なんだ…。( ^ω^ )
構築じゃ使われないって奴も彼女のお陰で第一線の活躍をしてるし、あのカリスマ性!あんたも惚れるに違いねェ…。( ^ω^ )
まぁ…マグマレイジャーは…救われなかったが…。( ^ω^ ;)
でも、あんたのコストは5さ!きっと歓迎してくれるよ!こんがりに焼けたアングリーチキンと一緒に!( ^ω^ )

すまんのwww両手に花なんだわwww

  • 退会したユーザー Lv.158

    は?俺なんか両手どころか全身土塗れだわ。

エンシェントアルケミスト

秘術5コスの仲間だし快く来てくれるよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    そう思って呼んだら何故かグランドガーゴイルが来たぞ...え?何で?

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    オリハルコン来るよりはましだろ

ミスリルゴーレム「なんならどうだ?ファウスト、敗北者は敗北者同士、俺とやらんか?」

  • 退会したユーザー Lv.158

    暴威白銀剣がいない以上あなたしか...

ヴェスパー

  • 退会したユーザー Lv.158

    ジャンクゴーレムによると呼んだら急に殺戮してくるらしい...そんなキチガイ無理に決まってるだろう

djst Lv72

白銀剣はどうしたよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    妻のマナリア始祖と家族パーティらしいな。ただ白銀剣は嫁と違って全く活躍できてないから家族内の立場は悪いらしいな。

  • だるな Lv.158

    白銀剣なら始祖のねーちゃんと遊びにいってるで

ルーニィ警察だ!貴様ルーニィよりも仕事が少ないくせに名前まで間違えるとはどういうことだ!そんなだから無貌も電話に出てくれないんだぞ!

  • 退会したユーザー Lv.158

    だからあんなにキレてたのか...

退会したユーザー

同じ土一派ならVSBRとかカリおっさんとか。

  • 退会したユーザー Lv.158

    ヴェスパーは呼ぶと殺戮されるってジャンクゴーレムが言ってたから無理やな。カリオストロはクラリスが離してくれないから無理だってよ_:(´ཀ`」 ∠):

sorano Lv77

自分三人でやればええやん

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    俺はナルトじゃないぞ...

  • 退会したユーザー Lv.147

    ナルトが休日に影分身とババ抜きしてんの精神に来るわ。

頑張れば絶対に来てくれると思うよ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    こいつを呼ぶには1 2 3 4 5 6 7 8 9 10のフォロワーは必要だな....うーん無理ww

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    山ほどいる敗北者集めればなんとかなるだろ!諦めんなよ!

だるな Lv158

オリハルコンゴーレムくん

  • 退会したユーザー Lv.158

    死 ね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×