質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾のレジェンドが出揃ったけど

真っ先に3枚揃えるつもりのカードってある?
自分はカーバンクル、アイテール、ゼベットは揃えたい

特にないわって人はオーキスとブローディアのスキンどっちか一つ引けるとしたらどっちがいいか教えて教えてー

これまでの回答一覧 (31)

kiki Lv57

カーバンクルですねぇ!

かわいいモフモフはいいぞ。

  • リバース Lv.237

    トークンのイラストがエッッッッって感じだった

サタンのプレミア

他2件のコメントを表示
  • Ga Lv.29

    わいも欲しい

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    いつ配布されたかも分からないプレオーブの使い所さん

  • Shin Lv.76

    合計14枚はアドすぎる

サタン、ヘクター、レナ、災厄は揃えたい
けど多分エーテル足りない。素引きで全部揃わんかな…()

薔薇とアギト。スキンはどっちも使う予定ないけど当たればラッキー。

カーバンクル/パメラ/サタン/理の4つ…かな(あたりまえ

サタン…AFネメシスに入れてみたいから
ヘクター…普通に強そうだから
エンシェントブレイダー…ちょっと試してみたいから!!

他1件のコメントを表示
Hana Lv97

取り敢えず作っとく

カーバンクル
アイテール(キャラが好きなだけ、来期のローテロイヤル多分使わない
災厄
ヘクター(馬場ビショで使えるかも、カード自体好きくない
サタン


ライナは様子見

真っ先に作るのはヘクター

ぶっちゃけ、他のクラスのナーフなかったらそこまで構築変わらないと予想。


オーキス本当欲しい、、、

カードリストで最初に来るやつ

パメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラパメラカーバンクルカーバンクルカーバンクルカーバンクルカーバンクルカーバンクルカーバンクルカーバンクルカーバンクルカーバンクルカーバンクルカーバンクルパメラカーバンクルパメラカーバンクルカーバンクルパメラパメラあぁぁぁ!

パックは最低限しか剥かないかもしれない
スキンならオーキス

新サタンで早く遊びたい

オーキス欲しいけど当たる気がしねぇ…

他1件のコメントを表示

サタンは一枚で良さげだし乙姫はいらないし…直接召喚の子も必要なさそう。なんてエーテルに優しいんだ。

他3件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    直接召喚の子は効果だけ見れば庭園と噛み合うんじゃね? まあ枠はなさそうやけど

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    庭園は盤面足りないから返って邪魔になりそう、ジャバとかやるには良いかもね。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    アンリミの庭園やると盤面邪魔になるからいらなさそうかな・・・。7点疾走ウルズ+そいつ+進化で20出るけど、その場面なら直接の条件まず満たせてないだろうし

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    違う19じゃん、どっちにしろいらないんじゃないかな

パメラとゼベットかなー
二枚とも効果、イラスト、共に魅力的ですから
(パメラは個人的事情で必須科目)


スキンは……オーキスかなー
正直、どっちも好きだから良し悪しつけれないンゴ

サタンと異界はネタ的に揃えたい
ガチで揃えたいレジェは...特に....ない....
全体的にゴールド以下が優秀
ローテのデッキコスト下げに来てるのかな?

他1件のコメントを表示

ビショレジェ両方揃えたいです
他のビショは多分集まるでしょ(てきとー)

セタス

ブローディア
2枚しか持ってないし

オーキスも2枚しかねえわ

  • リバース Lv.237

    じゃあどっちも引いていけー

シルヴィアは3枚作るかなぁ。ノアナーフ解除ないなら9ターン目の貴重なバーンカードだしアクセラも決して弱いわけじゃないからすり替わりの枠と入れ替えるつもり。
ビショはやってることがクラス単位で大っっっ嫌いだからオーキスがいい。てか引く

とりあえずクソ面白そうな新サタンかな
あとは疾走ランプ作りたいからドラゴニュートくんと卑劣様

退会したユーザー

趣味としてはゼベット3ファフ1
実用的には災厄獣2

サタン、今回のドラレジェは正直3体そろえるかは微妙なラインだと思うので、他のレアリティのカードは優秀だったり面白そうなの多いので楽しみ

ローズクイーンとアイテールとゼベット。

レナ2 アイテール2 異界1 サタン3 災厄3 ヘクター2

秘術好きなのとサタンがかなり強そうなので3積み。
レナヘクターアイテールはとりあえずお試し。
異界は声優アドで。

絶対強いと思ってる孤独な玉座アギトのためにアギト3作るわ。

サタン2枚、ケリュネイア3枚、ヘクター3枚、ブローディア2枚、ラピス1枚、新ジャンヌ3枚の順に生成し、エーテルが用意出来次第、天翔けるドラゴニュート3枚を生成します。フォーマットが分かれてからビショップのレジェンドを生成するのは初めてなので(マーウィンとレフィーエは準備済み)楽しみです。ドラゴニュートはイラストが微妙過ぎて真っ先に使おうとは思いませんでした…。

2110 Lv30

今回オーキスのためだけにローテ1000位入ってるゾ
ギルド関連はプレミア欲しい

ゼベット・メドゥーサは3枚揃えたい。これは構築のし甲斐がありそう。

だるな Lv158

ヘクター

ゴッブロ

退会したユーザー

作りたいレジェ多すぎて困る^〜シルヴィアダインメドゥーサローズクイーンetc…

スキンはオーキスを引けるまで引く(迫真)まぁ引けるまでは嘘だけどなるべく頑張るつもり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×