質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現時点で2pickで強いリーダーとは

2段階目に入ってやっぱりロイヤルが多くて次点ドラかなって環境だと思うが
現状結局どうなったよ
とりあえず一番強いかなってリーダーの回答で一番上にある奴いいね押してって
そのリーダーなかったら回答建てて

個人的にはビショが好き
エルフは正直良くわからんかった

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

正直エルフ
展開バフ、手札からの火力、除去性能、サーチ、回復なんでもござれ。ちょっと手札管理には気を使わないといけないけど。割りとマジでぶんまわったドラゴンとかじゃないと勝てない

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    まあエルフやった時も序盤除去取ってフィニッシャー取ろうとして出てこないやばいpickしたけど無理矢理アグロで3勝出来たしわりかし全方位強いか

退会したユーザー

エルフ。一番安定して勝てる。というかピックしてて明確に筋を作りやすい。エズディア引いたからこれとろうとか、横並べしやすそうだしバフ要員とろうみたいな。ピック初心者でもかなり勝ちやすくなってる

エルフ

key&IM Lv43

エルフ一択 エルフで 予選もAも1発で4勝できた エズディアがマジで強い 回復も多いし 白狼もあるからエズディアが出しやすい
ただ 雑にプレイして勝てるほど甘くないとは思うから 2pickやってない人は,あるいは初心者はロイヤルかドラゴン使った方がいいと思う

退会したユーザー

ネクロ!

やっぱりネクロかなぁ
リアニで横展開や楽に確定除去できたり、ケルベロスの強さはやばい。
フィニッシャーもしっかりと据えれるしどんな相手にもちゃんと対応して戦えるのがつよい。
ただまぁ弱点は外れ枠が少なくないのと、AOEの少なさかな

へぶ Lv63

安定感はロイヤル
爆発力はドラゴン

ネクロは強いんだけどロイヤルばかりな今、ラスワ奪われるからやめたほうがいい(モル2回も奪われた)

wxo Lv206

こんなんロイヤルに決まってるやん

  • wxo Lv.206

    まあでもピック次第で顔面力足りなすぎて憤死することはたまによくある

エルフ

自分としてはpickがバラけなくてパワカを重複して握りやすいネメシスがなんやかんや戦いやすかったかな

ハト Lv101

ロイヤルドラが一、ニ番強いのはまあ分かってることなんだが

他の人が挙げてるようにエルフはマジで強かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×