質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

狂信者が揃ったので

狂信者連中の評価していきましょう
以下コピペ

不殺の狂信者 ここにテキストを入力
簒奪の狂信者 ここにテキストを入力
真実の狂信者 ここにテキストを入力
侮蔑の狂信者 ここにテキストを入力
***淫の狂信者 ここにテキストを入力
安息の狂信者 ここにテキストを入力
破壊の狂信者 ここにテキストを入力

例>例>例>例>例>例>例

これまでの回答一覧 (6)

さめ Lv118


不殺の狂信者 やべー奴
簒奪の狂信者 業界の人
真実の狂信者 アンリミのやべー奴
侮蔑の狂信者 一般通過狂信者
***淫の狂信者 良くも悪くも並
安息の狂信者 刺さるとやべー奴
破壊の狂信者 5/4/5

簒>不>安>他4種

他4件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    沈黙は評価すらしてもらえなくて草

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    だれが見ても評価変わんないし…

  • さめ Lv.118

    まぁ、真面目に評価するなら沈黙は2pickで先4ポン置きはかなり強いとは思う。。。

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    ほんとそんぐらいしか使い道ないんですよね…

  • さめ Lv.118

    構築は…うん。せめて3/1/3必殺なら使い道もあったんだけど。リアニメイト4持ちのフォロワーとか出てくればワンチャンくらいか

不殺の狂信者 強いし、何より次のエルフは横並べするなって運営に言われてるからそうなるといい2コスがエルフは少ないから採用されそう
簒奪の狂信者 アイテールで先陣確定サーチにすると白黒の方が優秀だし、エンハンスや耐性考えると白黒より優先するのは兵士の誓いデッキくらいになりそう
真実の狂信者 ライオデッキが成り立つのかどうか。ライオ掟から0コスフレデス狂信者にメデューサで大量除去とか宣告大ダメ大回復とかロマンはありそう。でもライオの後手札減ってないといけないから構築はかなり難しそう。
侮蔑の狂信者 強い、ドラゴンじゃなかったらたぶんどこでも採用されたと思う。そう考えるとドラゴンの2コスおかしくない?
沈黙の狂信者 さすが沈黙シリーズ、次弾でも沈黙してる。ネタにもならない性能。
***淫の狂信者 今の鎖の代わりは信者と贈り物の入ってない方でしょう。こいつに居場所はないはず。
安息の狂信者 強いんだけど、使うかと言われると横並べ禁止弾に入ってるのが厳しい。体力3以上じゃない横並べは次弾以降当分死ぬんじゃないかな。
破壊の狂信者 まぁ弱い

不殺>侮蔑>簒奪>真実>安息>***淫>破壊>沈黙

不殺の狂信者 多分ベレヌス的強さを誇る
簒奪の狂信者 先4つおい でも白黒あるしどうだろ
真実の狂信者 ドロシー行き?
侮蔑の狂信者 ランダムがどこまで響くか
沈黙の狂信者 帰れ デザイナー交代しろ(
***淫の狂信者 割と控えめ
安息の狂信者 死滅の霧さんがあんなんだしなぁ
破壊の狂信者 弱くは無い 弱くは無いが なんだかなぁ(

不>簒>侮>安>破>真>***>>>沈

不殺の狂信者 普通に使いやすい
簒奪の狂信者 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
真実の狂信者 スぺブに積むならあり。でもフレデスで良い感。
侮蔑の狂信者 フェイドラ用。使徒とも合わせると強そう。
女淫の狂信者 絵だけアド。
安息の狂信者 横並びが多けりゃ全然あり。

  • ケロマム Lv.130

    破壊の狂信者 微妙過ぎるアゴ

8クラス分いるはずなのに7枠しかない件

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×