質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゾ~ディア~ック^ω^

結局悪用されることも活躍することもなく落ちるこいつ。
サハクィエルの後釜として恥ずかしくないの?

質問
今後彼はアンリミで活躍すると思いますか?(震え)
また、今ならまだこいつを使ってローテで強いムーヴや遊べる面白い戦術教えて♥️

これまでの回答一覧 (15)

引いちゃった2体目の混ぜないベインをぶん投げるのに使ってるぞ~
なおアンリミでは混ぜる自体が
なお3体目は

他2件のコメントを表示
Hana Lv97

ゾディにめっちゃ投げられたリスト

ヨルムン
喧嘩
ダリス
人参おじ
プライム

オリハルコン(新参)

もう十分活躍したんじゃ
笑って落ちていいぞ

退会したユーザー

多分ヨルムンや邪教などのラスワリーダー付与のテンポロスを防ぐカード何だろうけど、開発はそんなこと無視してバンバンファンファーレリーダー付与追加してるから無理。

tack Lv69

すべてのリーダー付与能力がラスワなら今頃ヘイト溜めてたまであるよな

Lv150

オクトリスのせいでラスワが〜って言ってる奴に対してゾディアック出すムーブが強め

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    3コス相手に7t目に使えるそれは本当に強いんですか?(小声)

  • Lv.150

    ゲームでは弱くてもリアルでは強い

  • 退会したユーザー Lv.15

    参考にします

退会したユーザー

マゼルベインにいれて、使わなくなった低中コストを投げるのがよいぞ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    もう書かれとるやん

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ちょこちょこ被るあたりこいつの器用貧乏越えて不器用貧乏な性能に涙しそう

ゾディハルコンファウスト

ゾディファウスト抜いてマナリアハルコンの方が強いとか言うな(`_´メ)

他1件のコメントを表示
ウミツ Lv222

カラミティブリンガーぶち込め

ヨルムンでもフラウロスでもブリンガーでも好きなの投げてくれ。

退会したユーザー

援護射撃と組んでバルバ投げ
現環境なら対ヘクターにありかもね

沙織= Lv79

新カードのアギトは実は相性がよかったりする。
ネメシスで相性のいい破壊耐性持ちがでるかも。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    アギト来たらもうローテ落ちなのよね…

  • 沙織= Lv.79

    今できるコンボだとアンデッドキングさんを飛ばすのが楽しいぞや。採用デッキは多分ない(4点除去合計9/9というとつよそうなのじゃがなー)

退会したユーザー

8コストになったバルバロッサを投げる動きは割と楽しかったりする。(強いとは言ってない)
あとはやっぱり、プライムアーティファクト砲かなぁ。

アンミリは……、現状そんなに活躍できそうもないですね……。まぁ、シナジーあるカードが来たら化けそうですし、まだチャンスはありそうですが。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    なんだかんだでロイヤルは7コストが激戦区だったから枠なかったなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.125

    まぁ、同じ7コストで見るならギルネリーゼで良いですね……。

wxo Lv206

ネメシスにも言えることだけどスタン落ちするからこそ既存カードにアンリミ級のアホシナジー組んでくる可能性が出てくる
まあでも7pp以下でこいつと相性いいカードって思いつかないし厳しいか

outam Lv233

ゾディアックヴァンパイアにぼっこぼこにされたことなら何度もあるけれど…

オリハルコン投げる→回収したオリハルコンアクセラ使用とかどうじゃろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×