長考に対して煽ってくる奴ってどんな神経してるんや
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

長考に対して煽ってくる奴ってどんな神経してるんや

無意味にリーサルなのに引き延ばすとかならわかる
こっちは必死に考えてるだけなのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そんなに待つのイライラするなら一生ソロプレイやっとけよ(顔真っ赤)

これまでの回答一覧 (21)

だるな Lv158

先1に何をそんな考えることがあんねんと

他9件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    先1長考ホンマ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    これすごいわかる。何も出さない時とかほんと放置してただけかよってなる

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    手札が悪いから闇街切るべきかフラウロスの為にとっておいて次の引きにかけるか少し迷う事はたまにある

  • Garelia Lv.22

    ①煽り、嫌がらせ説 ②ペットの邪魔が入った説 ③コーヒー入れてる説 ④腹が痛くなってトイレに駆け込む説 さぁどれだ

  • Uzak Lv.224

    ⑤寝落ち 大概これじゃないかと思ってる

  • くろーしす Lv.246

    ⑥家事の合間にプレイ中 …すみません私です迷惑承知です。。。

  • inorin Lv.31

    ⑦申請したことすら忘れていた ガチで100戦に1回くらいやってる、すまんな(´・ω・`)

  • ホロケウ Lv.47

    ⑧相手のリタイアを誘う害悪行為

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ⑨宅配便来て応対中 時々あるんですよねこれ

  • ももにゃん Lv.29

    プロにも1ターン目から長考する人おるよな、もはやネタにされてるけど

エース Lv103

盤外戦術は基本

  • らいらい Lv.140

    たしかにエモ送って相手さんがプレミしたら大成功だよな。性格は悪いけど賢いかもな。

Shin Lv76

TDN長考なら気にせんけど、明らかに「その手札で考え込む程の択ねぇだろが」って場面とか1T長考とか始めたら流石にイラっとくるわ

短期なやつなんでしょ(適当)それが嫌ならエモ切ってればそんなことにもならないから切ってないあなたが悪いと思うわ

うるせえ
こちとら効率よく回すのに必死なんじゃ

他4件のコメントを表示
  • 力水 Lv.25

    蝙蝠ヴァンプ使ってて悩むのですが先攻にしろ後攻にしろフラウロスってマリガンで絶対に返した方が良い?

  • ttt Lv.113

    個人的な優先順位が①ドロソ②2コス3点③0コスなのでフラウロスは返したほうがよいかと

  • ttt Lv.113

    ①②は探しに行くけど、③は来たらキープって感じです

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    まあわざわざ残す理由はないんじゃ無いですかね

  • 力水 Lv.25

    両名の意見を参考に頑張ります!

元よりプロレス路線やから
煽ってくれるプレイヤーも
お前さんみたいな顔真っ赤なプレイヤーも
どっちも大事なんやで

エモ切ればノーダメージだしやさしいせかい、へいわなせかい
えもは切るな、かわいそう

焦らせてプレミを誘う戦術だよ

目に余る場合はエモ飛ばします。
毎ターン長考する人は何なんですか?
手札も盤面も空で考えることがあるんでしょうか?

紫炎 Lv189

長考は基本許すけど初手長考だけは許さねぇ

煽りは糞だけど、ベガが煽るのは許せる

Uzak Lv224

恐らくそれをやるってことは相手もエモは切ってないと思われるので、自ターン開始時に『悩んじゃうね』系のエモを一発送っとくというのはどうだろう?
もしかしたら相手も「おーい、もしもしー?寝てないかぁ?」って感覚でエモ送ってるのかもしれないし
※自分エモ切ってるので完全に想像の範疇です

Lv149

ただエモ飛ばすだけで相手の思考邪魔できるんだから煽り得だよな

ウミツ Lv222

いや、リーサル引き伸ばしの方が嫌だわ

  • らいらい Lv.140

    ん?日本語難しいな。リーサル引き延ばしには煽りも理解できると書いたんだが。

相手に自由に考えさせない作戦

逆にヒントを教えてくれる優しい人やで

ttt Lv113

「ターン回ったの気づいてないだろう」と思ってエモ送るのありますねぇ!

せっかちなんだろ。
つまりはホモだ(世界の真理)

null Lv111

ランクマッチとかグランプリならまぁわからんでもない

フリーマッチとかならテンポ良くやろうよってなる

長考するのは全然構わない寧ろやってくれと思う
未だにターン開始時に即雑にカード投げてプレミとわかった瞬間リタイアする奴多すぎるしつまらん。

一昔前は長考を許さないような質問が並ぶ時もあったしそんなキッズが煽ってるんでしょう。しっかり冷静にリーサル決めて煽り返しましょう、だいたいリタイアされますがw

退会したユーザー

一種の戯れじゃない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×