質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sou Lv16

本日の配布パック結果報告

昨日質問した良いカードが出ないと嘆いていた者です。
皆さん結果はどうでしたか?

やっぱり運は収束するんだなって

これまでの回答一覧 (23)

プレミアムシルヴァが出たァー!!!ヒャッハー!!!ヒャッハー!!!ヒャッハー!!!ヒャッハー!!!ヒャッハー!!!ヒャッハー!!!ヒャッハー!!!フゥーゥゥハハハハ!!!

  • 赤いランドセル Lv.121

    ウォォォォーー!いーなー!!!めっちゃほすぃーー!

プロバハとセルウィンですね。
なんか配られているパックってレジェンドが出やすい?

被りレジェばっかだったから嬉しいんだ…w☺

  • ハゲ村 Lv.76

    エンブレム普通に羨ましい

なんか今んとこ毎日レジェンド出てる。
昨日はアリア(スキン)&便器二枚。
一昨日はユグ。
一昨々日はバルバロッサのプレミアムでた(自慢)

  • Hai il pene Lv.8

    確認したらユグは昨日や。一昨日は死の淵のプレミアムでしたわ。

パックの当たりが良くて怖い。
…新パックが心配だぜ

退会したユーザー

関西弁で有名なサンダーボルトベヒーモスさんじゃん

天異形二枚きたんだが…!?


えー!こんなところで運使いたくねえ!
Aグル決勝進出分の運を使っちまった気がするー!

雑魚がッ!

今日はグレモリー、今のところ毎日レジェ出てるしエーテルうまー

だぁっ!

レイ Lv95

いやー、ヴェスパー持ってなかったんだよね。1枚あってもって感じだけど

NAO*key! Lv500

メーテラが6枚出ました
即割っちゃったけど

Y・U・A Lv330

初めまして 自治する人です

ツヴァイちゃんがツヴァイやねん

さようなら

Y・U・A Lv330

初めまして 自治する人です

フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

さようなら

ワシが何をしたと言うんだ…
10パック引いてレジェ2枚位だったのに、5パックでレジェ3枚って、いやーついてますわ…これ次のパック全部シルバーやろなぁ

イキソ …イクッ

3カード
上段ALL2コス
レジェンドはヴェスパーのみ

BOSのドラレジェは全部エンブレム持ってなかったから嬉しいゾーイ

パック貰えるキャンペーンが始まってから
連日レジェンド引けてます・・・。
嬉しいといえば嬉しいですが、
こんな所で運を使いたくもないですね・・・。
月末の頃に頼むよ頼むよ~。

初日 アルドス、カシオペア(プレ)
二日目 プセマ、白銀剣
三日目 ルーニィ
四日目 レフィーエ(プレ)

eos Lv152

未だに1枚もレジェンド見ないんですけど(激怒)

コルワでした。こういうので運使いたくない。配布パックでレジェ出ると大概次のパック爆死するから

trd Lv144

ゴールドすら出なかった
マジで・・・・糞

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×