質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新スキンはオーキスとブローディア

感想どうぞ。

これまでの回答一覧 (20)

スリープ可愛すぎない?

他4件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    スリープかわいい

  • wxo Lv.206

    sleepじゃなくてsleeveだぞ

  • ぬいぬい Lv.94

    よくある間違いですね、気を付けましょう

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ちょっとまって!?こんなんスリーブとスキン別人やん!?

  • 人造人間19号 Lv.61

    絵違いカードだからな。別人に見えるのも仕方無い。そんな事言ったら、ドロシーちゃんはロリ化してるからヤバいぞ。

ASTR Lv78

わーい(引ける気がしない)

他2件のコメントを表示

どうでもいい

とりあえずブローディア欲しい

他1件のコメントを表示

オーキスとスピネはどっち使うか迷うなー

meeco Lv52

良い加減ルピか課金で購入で良いんじゃ、、
スキンガチャゲーじゃなくカードゲームして欲しい。

他5件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    何言ってんだこいつ

  • Y・U・A Lv.330

    欲しいって言ってんだろ!

  • 退会したユーザー Lv.147

    ぶっちゃけ課金要素に乏しいゲームだから、スキンカードをガチャにぶち込むのは仕方ないと言えば仕方ないかもしれんな。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    まあスキンぐらいしか収益見込めないからそこは我慢しよう、なんでもかんでも手に入ると価値も薄れるしね

  • ナナシ Lv.30

    そのうち課金特典でローテ落ちしたパックのスキン1枚購入出来るとかやるんじゃないか?

  • meeco Lv.52

    モンハンワールドもどき作ってる会社がスキンガチャでカネ集めはカッコ悪いけどしょうがないんだろね、、、

退会したユーザー

なんかブローディアかっこよくない?

紫炎 Lv190

両方ともスリーブイラストええやん!

nanase Lv29

スリーブどっちも好き…オーキスは可愛いしブローディアはかっこいい
引けたら嬉しい

メリッサはCGS産…ということは…次以降で実装されてもローテじゃ使えないのか…

  • 茜猫 Lv.16

    いままでの傾向からすると新カードになって来るんじゃない?

退会したユーザー

出るまで引けば100%出る。絶対出します

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    オーキス

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    アキラメロ

  • 退会したユーザー Lv.129

    いいや絶対当てる!

退会したユーザー

パック課金はもうしてないのでルピやチケットで出てくれると嬉しい

wxo Lv206

スリーブの新規イラストすき

あっこれ沼にはまる奴だ( ^ω^ )

退会したユーザー

まじかよ……嘘だろ承太郎

Lv130

いえーい

退会したユーザー

これはほしい。絶対に欲しい!

フィルレインはお預けですか…知ってたけど。
でもネメシスは結構使いますし、余るエーテル次第ではビショップも作る予定なのでどちらも嬉しいですね。当たるかどうかはともかくとして…。

スキンカードオーキスのチョイス先は普通のとイラスト変わらないのかな?

いいと思います。

まる Lv6

オーキスちゃん絶対ほしい!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×