質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オールスター2pick

部屋番号貼ってってどうぞ

質問:最強はエルフらしいので2番目はどのクラス?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

61107
ロイヤルかなーって感じ。レジェが強いしレオニいるし。まあコストが高く固まってしまうのが難点ですが

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    一旦閉じるわ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    pick王の意見が一番参考になるので結構ありがたい

じゃみ Lv206

34248

今日で最後かぁ…

他12件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    30分くらいなら気長に待ってますんで誰か居ましたらよろしくお願いします(´・ω・`)

  • じゃみ Lv.206

    対戦ありがとうございました(^^)死ぬほど事故った_(:3」∠)_

  • 退会したユーザー Lv.15

    ありがとうございます。私です。いつもはご迷惑ばかりかけておりますが、今回ばかりはお役に立てたでしょうか。手札事故はお気の毒でした。

  • 退会したユーザー Lv.15

    あと、リーサル教えてくれてありがとうございます(笑)

  • じゃみ Lv.206

    ??迷惑?と言うかQA自体で全然交流ない俺が迷惑もなにも…(´・ω・`)

  • じゃみ Lv.206

    ロイヤル今3点除去多いから絶対除去札あるやろうなぁ、と(笑)

  • 退会したユーザー Lv.15

    いや、「こやつ、まさか進化で6打点になるとは…」ということです(笑)

  • じゃみ Lv.206

    対戦ありがとうございました(^^)かなりpick運に恵まれたネクロでした(^^)

  • じゃみ Lv.206

    なんでかルーム解散されちゃいました、申し訳ない_(:3」∠)_

  • じゃみ Lv.206

    次は81130です(^^)

  • じゃみ Lv.206

    ありがとうございました(^^)やっぱり2ppで何も出来ないと厳しいですねぇ…

  • フェイト Lv.30

    対戦ありがとうございました! メイジエイラでモリモリ育てる以外に手がないくらいの事故でした( ;∀;)

  • じゃみ Lv.206

    そろそろ閉めます、対戦して下さった方ありがとうございました(^^)

退会したユーザー


82291


ロイヤル最強。こ死頂。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    対戦ありがとうございました。やはり先攻ロイヤル強すぎる…

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    対ありです!先4ジェノはやっぱり犯罪

紫炎 Lv191

67868

よろしくね

他4件のコメントを表示
  • ぬいぬい Lv.94

    対ありー、ラピスのカウント1T間違えて煽りっぽくなったすまんw

  • 紫炎 Lv.191

    対戦ありがとうございました

  • 紫炎 Lv.191

    いえいえ。バースト2枚構えてるかと思った

  • ぬいぬい Lv.94

    ちょっとあそこで無理してラピス倒す必要なかったかなーって感じが

  • 紫炎 Lv.191

    確かに無理に取る必要無かったですね

74318
カカッテコイヤ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    対あり。

  • リバース Lv.237

    対あり〜 一応まだ開けとくゾ〜

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    対ありです!ヴミラーは草

  • リバース Lv.237

    対あり対あり〜! 最後蛇出てきたのも草 まだまだ開いてるゾ〜

たた Lv188

54111

よろしくな

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    対ありです!フォロワーが手札に来ないという事故でしたw

  • ぬいぬい Lv.94

    対あり、なんか変化する魔術師無駄に死んだけどまあいいか

wxo Lv206

暇だし33085
地下鉄乗ってるから電波不安定でもゆるして

  • wxo Lv.206

    誰も来ないし閉じてランクマか他人が立てた部屋いこ

ロイヤルかなり強いと思う

ロイヤル、ドラゴン、エルフの3強かな
ネクロはヘクター引けないとキツそう

退会したユーザー

lobiならこういうルムマがいつでもできちまうんだぜ!(さりげない勧誘)

75346

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    対あり!やっぱウィッチきついわ…

  • 退会したユーザー Lv.38

    体ありっす!アデールガバッたけどギルヴァ居たからガバじゃないよ(震え声)

  • 退会したユーザー Lv.129

    まだ開いてるよー!

  • 退会したユーザー Lv.129

    対あり!リーシェナ引ければ…(負け惜しみ)

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    対ありです!リーシェナ出されるのを期待してた☺

  • 退会したユーザー Lv.129

    フレ申請しといたでー

  • 退会したユーザー Lv.129

    閉じまーす

69327

練習&ミッション消化もしたいから1戦だれかお願いします

  • 耳朶爆発 Lv.225

    対ありです、土で作ろうとしたらピックがスペブと中途半端になった、pickのウィッチムズい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×