質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっべ紅茶マジで強いわ

デッキ選択が天才的すぎる
これは才能と言わざるを得ない
そう思いませんか?

マジで凄い

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

お前のこういう行為がしょーもなすぎて
しょーもないヤツが尊敬してるヤツってしょーもないんだろうなっていう考えに至ったんだけど
どうせ紅茶っていう方もしょーもないんやろ?

他9件のコメントを表示

某騒動があってから嫌いだけど、シャドバの実力に関しては本物だと思った。

  • ハゲ村 Lv.76

    「世界大会ではプレイングでの差はつけられないと思うので、デッキで勝ちます。」試合前の宣言を完璧に実行してて本当に凄いよね

key&IM Lv43

超越&天狐って
ミドネクを 二タテするんですかね
何れにしても ピン刺しが多いのが調整の賜物やなって。
世界王者はやっぱ違うな

  • ハゲ村 Lv.76

    多分ネクロセラフ狙いでしょうね。確かTwitterでも仮想敵はその二つを想定しているみたいなことを言っていました。案の定ネクロセラフが多くて、彼の読みがぶち刺さっていましたね。本当に勇気ある行動だと思います。良く「環境デッキをメタるくらいなら環境デッキ使え」とか言われますが、これを世界大会でやってのけて尚且つ2タテするのは本当に凄い事だと思います

Lv93

質問しろハゲ

退会したユーザー

やっぱシャドウバースの世界王者は違うんやな

  • ハゲ村 Lv.76

    引きもエグかったですねw流石世界王者って感じですw まあ正直、引きが微妙でもデッキ選択の時点で8割方は勝ちが確定していたと思いますが

1011 Lv40

観れなかったのでどんなデッキだったのか良ければ教えてくれませんか?

  • ハゲ村 Lv.76

    ググれば出てきますので詳しい内容はそちらで。紅茶は今大会で殆ど採用されていない天狐と超越を持ち込んでいました。デッキ選択が天才過ぎます。

人間性があんなのじゃなかったら素直に応援できたんだがな・・・

とはいえデッキ選択が見事に噛み合ってるのは流石の読みだと思う

にし Lv50

いやほんと強い、ミッドネクロ、セラフという安定択とらずデッキ勝ち狙いに行ったのは流石すぎる

  • ハゲ村 Lv.76

    マジですげえよな。これを世界大会で出来るってのがマジで凄い。

退会したユーザー

fegさんとの勝負みたかったなぁ
まぁさっさとプロになってほしぃ

紅茶に投票したから優勝してほしい

他1件のコメントを表示

実力めちゃくちゃあって性格がアレってめっちゃ憧れる

大会自体は見てないですがむじょっくすの動画でいかに彼がシャドバに掛けてるのかよく分かりました。
普通の人じゃ絶対出来ませんがそれが出来る行動力とシャドバに対する情熱、そして惜しみない努力があれに繋がってるなら、彼は間違いなく天才ですね(あの騒動の奇行も天才すぎるが故に起こしたのかも)

ぜひ2連覇してほしいですね。

ASTR Lv78

アンリミがピーク。2pickで1敗しローテでロイヤル使いこなせず4タテされる。残り2戦でどうなるか…

  • ASTR Lv.78

    ふぇぐ3連敗からの5連勝で決勝進出、紅茶3連勝からの1勝4敗で予選敗退

ふぇぐさんと再戦してほしい

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    ふぇぐもうだめぽ…

  • ASTR Lv.78

    5戦終了時点でどっちも3勝2敗と並んでるから7戦目以降対戦するかもね

見てないけど勝ってるならありがたい

正直デッキみたときマジかって思ったわ。メタの張り方が上手すぎる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×