質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンの立ち位置

今までの環境でドラゴンが最弱だった過去あった?
あと新乙姫気に入らないって人多かったから修正案書いといて。
自分は本体4/5で。

これまでの回答一覧 (14)

pag Lv84

いい加減主君を守れ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    凌ぎ切りおじかポセイドンの兵士に弟子入りするべき

now Lv181

原初ナーフ後〜スタン落ち直前環境までずっと最弱レベルの不遇だったイメージ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

エボルヴと星神後期。
アンリミならローテアンリミ分裂後〜誰かが30連勝フェイスドラゴン上げるまで。

エボルヴはネクロと共に、星神は特に巫女ナーフ後とか最弱レベルだった気が。

6コスに下げるのが無難。このままなら1000エーテル。

  • 秋の鷹 Lv.13

    巫女ナーフはめちゃくちゃ痛かった

退会したユーザー

ワンドリ
どのクラスもアリスしてくるから太刀打ちできんかった

他5件のコメントを表示

アンリミの時空転生~光闇

フェイストカゲの構築が確定し広まるまでの間は総合でみれば暗黒期だった?!

他1件のコメントを表示
Harurun Lv80

ROB

アグロヴァンプ アルベール ドロシー リノセウスに轢かれ、ネフティスにカモられ、なんか可愛そうだった。

なおTOG


新乙姫はこのままでいいと思う

本体3/4

場の上限まで乙姫親衛隊を出す。
乙姫が場にいる間、乙姫親衛隊は+1/+0される。
乙姫が場を離れた時、乙姫親衛隊は-1/-0されて疾走を持つ。

親衛隊 1/1 守護

乙姫死んだら疾走持つのは乙姫の敵討ちということで…

他1件のコメントを表示
  • 秋の鷹 Lv.13

    敵討ちで0疾走は虚しい

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    +1/+0されたのが元に戻る…みたいな処理を考えてました。ごめんなさい。

wxo Lv206

ドラゴンさんが弱い時期って大抵それ以上に弱くて1弱ぶっちぎってるクラスがあるイメージ、エボのネクロとかワンドリのウィッチとか

疾走にしろ

近衛兵は突進するなら
相討ちでもいいから、1人でゴブリン1体倒せる攻撃力くらい身に付けろ
2体でやっとゴブリン1体討ち取れるとか戦う気あんのか?

他1件のコメントを表示
  • 秋の鷹 Lv.13

    その意見激しく同意

  • 秋の鷹 Lv.13

    だがまぁ攻撃1のままで攻撃力1のフォロワーに攻撃する時ターン終了時まで必殺を持つでいいな

ko-ran Lv151

エボと言いたいところだがネクロマンサーが悲惨すぎたしフェイスだと並のパワーあったからな
突撃隊1/2で

乙姫進化で欲を言わないなら親衛隊ベレヌス化で。
欲を言うなら親衛隊全員に必殺持ち。

他2件のコメントを表示
  • 秋の鷹 Lv.13

    親衛隊の殺気がやばい

  • フェイト Lv.30

    今回のπ乙姫ってどっちかというと悪堕ちした感あるから親衛隊より特攻隊に寄せる方が意外としっくり来るなと思いますね。

  • 秋の鷹 Lv.13

    同意見だけど、にしても今の親衛隊はレジェンド格のトークンとは思えない

退会したユーザー

初期のDBNやBOSで弱いとか言われてたけど、アディショナルで軽々とぶっ壊れ貰ってるせいで印象に残らない。

  • 秋の鷹 Lv.13

    使ってる側からしてもポセ、政宗はナーフされても仕方ない

たた Lv188

だーくねす

他1件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    フェイス強かったんだよなあ

  • ko-ran Lv.151

    エボはルナちゃんが死んでたからなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×