質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv7

なんでよりにもよってネクロに?

パックコンセプトで他クラスにドラゴンが実装されるのは仕方ないとしても、よりによってネクロに追加されたのは胸糞悪すぎませんか?
せめてヴァンパイアにして欲しかったんですけど。

これまでの回答一覧 (17)

wxo Lv206

ファントムドラゴンさん!?

なんで?ネクロ嫌いなん?

ドラゴンおらんクラスってネメくらいか

他6件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    重箱の隅を突つけば人形遣いの糸に映ってるゾ()

  • 退会したユーザー Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ネクロ!害悪!ネクロ!害悪!(便乗)

  • Shin Lv.76

    お前(ドラゴン)も大概だろうが目を覚ませ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ライブラという一枚であらゆるものを否定したカードがありましたね。

  • 万年青 Lv.70

    ほーん まあ俺はまったく逆に倉木闇喰らいetcのおかげでヴァンプが嫌いだけども 好きなフォロワーを嫌いなクラスに渡されたらたしかにちょっともにょるかもなぁ

  • 万年青 Lv.70

    そういえば糸で縛られてんの竜でしたね…初見でこれ絶対1点AOEの絵じゃねぇだろと思ったんだった

知らんがな

  • 退会したユーザー Lv.7

    さっきちょうどジョジョ見てた。ポルナレフが仲間になった。

NAO*key! Lv500

どのクラスに行っても胸糞悪くなってそう

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.7

    当たり前でしょう。ドラゴンで最初のレジェンドであり、6T乙姫を返せる数少ないカードだったんですよ。ネットでは馬鹿にされていましたが、ドラゴンを使っていればファフニールの強さはわかるはずです。たとえ強くなかったとしても、イラストやボイス、スタッツの高さに惚れて使用していた人も多いはずです。ファフニールはドラゴンをドラゴンたらしめたドラゴン、いわばドラゴンの顔なんですよ。そんなファフニール様をあのネクロに取られた悔しさが貴方の残念な頭では理解できないのでしょうね。残念なことですが。

  • NAO*key! Lv.500

    ホントは使ったこと無さそう

  • 退会したユーザー Lv.7

    なぜバレた

  • NAO*key! Lv.500

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    多分当時は灼熱採用でそんなにうんちは焦がしてなかったような気がする

てん Lv62

ドラゴンはクラス単位で胸糞悪いじゃん!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    私怨乙

  • 退会したユーザー Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • てん Lv.62

    この質問も私怨でしょうに なんで、質問に対して私怨乙って回答出さないんですか?

  • てん Lv.62

    釣り臭くて草

  • 退会したユーザー Lv.57

    みんな言っとるし別にいいかなあと

退会したユーザー

今日日9ターン目にもなってメンコしか出来ねぇ
能無しドラゴンなんて願い下げだから乙姫と交換してくれよ。

じゃあ乙姫ください。
そっちのがよっぽど有効活用してやるよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.7

    私に言って本当にネクロに乙姫が実装されるとでも思っているのでしょうか?流石にネタだと信じたいですが、もし本気で言っているのであれば病院に行くべきですね。もし仮に私にそれができたとしても、ヘクターを持っているネクロに乙姫を実装するはずがないでしょう。やはりネクロ使いは頭のおかしい人しかいないんですね。

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ファフニールより優秀な乙姫貰っておいてネガってるから少しふざけただけですよ。ネクロだって天敵のビショにヘクター取られてますけどそんなに噛みつかなくても…まぁそういうゲームですから。

Uzak Lv224

別にどのクラスに行こうと文句は無いですけど、それでネガってるのをみるとじゃあ元のクラスにくれよって思いますね
乙姫とかもそうですけど

  • 退会したユーザー Lv.125

    ロイヤルなら大歓迎だったでしょうね。アンミリ含めてやっと4枚目の7コストカードですし。

退会したユーザー

カード名は何ですか? 質問文からどのカードがネクロに追加されたのかが読み取れませんよ。

退会したユーザー

ジークフリートに殺されたからじゃない?
これでドラゴン(まあ別のクラスでもいいけど)にジークフリート再録されたら胸熱だったんだけども。
個人的にはヘクターがなんでビショップに来たのかが謎。仮にも将軍なんだしロイヤルにいけばよかったのでは

巧妙なドラゴンアンチやめろ

ネクロでは活かしにくい能力だからヴァンプに渡そうと言う意味なら分かります。

ヴァンプのローズクイーンと交換してあげたいです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そりゃ残念。まあPVで殆どクラスは割れてましたからねえ。

ファフニールさんは舞踏あたりで死んじゃってたからね、仕方なかったんだよ。
…死体蹴りはやめて差し上げろ

せめてヴァンパイアってなんだよ、いらないよ

どちらかと言うとドラゴンって言うクラス名が問題だと思うの
だからドルイドに改名しよう!

ファフニールの味方も焼いてしまう、という特性を一番活かせるのがネクロだからです(マジレス)
てか、ドラゴンも味方は愚かすぎる!ってフレンドリーファイアしている変なクラスじゃん

ライトニングならベヒーモス繋がりでヴァンプかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×