質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

ロイヤル新ゴールド君の使い方

既にいろいろ挙がってたけど有力なのってなんだ?
5tの隙をカバーできるくらいの力ないとなぁと思うし、3コスでワルツがいるからワルツ抜き構築ってのも辛そう。うーん……。

これまでの回答一覧 (11)

xehj Lv102

3コス指揮官置いたらワルツが出て来ちゃったって別に不味くはなくね?
少なくとも抜く必要は無いと思う

Shin Lv76

ローテなら

希望セリアorマグノリア→使徒or守衛(+財宝)
メリッサorライオン→メリッサ

のムーブがメインだと思う。
今弾の追加カード次第だけど

他4件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    メリッサじゃねえゼタだ

  • ネクロマン Lv.19

    希望セリアって出来ます?

  • Shin Lv.76

    チョイス先だから5コス指揮官として扱われるはずだし多分いける

  • ネクロマン Lv.19

    あーチョイスならいけるのか! エンハンスと混ざってややこしや(笑)

  • Orange Lv.128

    守衛ありだな… スタッツで考えるなら巨人殺しもいいと思うぞ

スパルタクス&ゼタとか?
スパルタクスの隙が減るからローテでも構築によるけど特殊勝利しやすくなるかも

fuhafuha Lv177

雑に使ってアドを稼ぐ。どうしても不安なら突進兵士をたくさん入れればいい。

ななし Lv111

アンリミだけど

シンデレラで4コスト無限兵士ガチャ
援護射撃も置ければ尚良し

  • ななし Lv.111

    シンデレラ3コストだった

マグノリア&守衛でしょ。
守衛が4/7守護になるし。
守衛引いて兵士の誓いを引けない事故が頻発しそうだけどね。

飛空の剣士からの簒奪使徒くんで劣化原初

レイサムからのひでおは強そう

他1件のコメントを表示

ワルツは多分必須6tに置く際の隙消しとかできるし

退会したユーザー

マグノリア使徒
マグノリアニンジャマスター

退会したユーザー

ローテならメリッサゼタが一番強いと思う。

アンミリなら7、9コスト以外やりたい放題。
カースドフロフェン、余った2コスでアサシンとか死ぬほど強いと思う。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    あと、カースドジェネラルからガヴェイン呼んできて進化無しでコスト下げるのも強い。

  • 退会したユーザー Lv.125

    いや、騎兵シャドウアサシンが一番無難か。アミュレット出す前にも使えるし、出した後でも十分強い。

  • 退会したユーザー Lv.125

    ドラゴニュートファングスレイヤーで相手1体除去しつつ顔7、次のターンエンハアルベールで10点とかもかなり強い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×